【全米が】なんか笑える霊体験【テラワロス】外伝9
124:05/07(日) 23:59 7PpgH2dNO
二人曰わく、私を引っ張ってくれた人はおらず私が引き寄せられるように飛んだらしい。跳び箱跳べないのに、あんなに跳べるのか!火事場の馬鹿力凄い!って言ってた。
で、よくある話なんだが掴まれた手首を見たらしっかり大きな手形が付いていた。友人が手形に手を合わせてみたら、二周り…もしかしたら三周りぐらいかもしれない。それくらい大きい手形だった。
気分悪くなったって言って帰ってる途中で、すっかり手形は消えてしまった。
帰宅して母に全て話すと、大変な騒ぎになったが割愛。
でもって交通ルールをしこたま、覚えさせられた。
未だに、引っ張ってくれた人は分からず。着物姿で成人男性だったのは確か。
以上です。信号はしっかり守ろう…orz
1-AA