【全米が】なんか笑える霊体験【テラワロス】外伝9
125:05/12(金) 20:24 AeYIUAjdO
店の自動ドアが開いたと思って自動ドアを見たら、開いてなかったんだけど

顔が体よりも大きく、大きな口は開けっ放しで大変良い歯並びが見える。長い髪(若干薄い)を振り乱してて、腰から下は消えている。

そんなのが、自動ドアをすり抜けて入店してきたのを見た。見間違いかなって思って、スルーした。
また、自動ドアが開いた!と思って見たら、またすり抜けて入店してきた。
見間違いだと確信して、スルーした。
とりあえず、怪談話をしてきた店長に報告したら「そんなのが来る店で残業したくない!(泣)」って泣かれたが、無視した。
あの幽霊?は、新種のウバザメでしょうか?
1-AA