【全米が】なんか笑える霊体験【テラワロス】外伝9
139:06/14(水) 11:57 Iji/IGFVs
››138
はぇ〜他人の行動を夢で見るんですか!こーゆう例は初めて聞きました!

私の親友は予知夢をたまに見ていて、例えば高校時代は「集団で何かの説明を受けている」夢を見たけど、目が覚めたら忘れてしまう
程度の普通の夢だったらしいです。ですが大学卒業後の就職先の説明会で、隣りの子や指導係の顔がなんか見覚えある!あ、夢で見たやん!ってフラッシュバックみたいに思い出すことがあるそうです。

子供の頃から度々経験しているそうですが、最近はその、夢を見てから現実に起こるまでの間隔が徐々に縮まっているらしいんですね。
何事もなければいいんですけど...ちょっと、不安です。
1-AA