【全米が】なんか笑える霊体験【テラワロス】外伝9
148:06/30(金) 22:25 ggrRmKihsAA
読んでる人にはだからナンダ!って言われちゃうかもな話。
私の後ろの人は二人いる。もっといるかもだけど、本当に困ったときに温かさを届けてくれるのは二人。
必ず対になった姿で夢に現れる。本当の姿は解らないんだ。いつも誰かの姿をしているから。
だけど、いつも少し沖縄っぽい顔立ちで現れる。本当に辛いときに現れては癒してくれる。
数年ぶりに現れた彼らは、私に自分をさらけ出させ心を軽くしてくれた。
お陰様で自分を取り繕うのを止め、また恥ずかしくカッコ悪い自分に向き合えている。
ありがとう。
そして、気のせいかもしれないけれど温かさを感じることができるから今日もがんばれる。
意味不明で(-人-;)
1-AA