【全米が】なんか笑える霊体験【テラワロス】外伝9
169:07/27(木) 23:55 TtI2cVzDOAA
暇人なので、微妙な話します。
リビングのドアを開けていると、廊下に達磨の顔のような濃い顔のおっさんがいる。
いるというか転がっている。顰めっ面で楽しそうでもないのに、転がっている。
たまに止まって廊下からリビングを覗き込んでいたりするが、やはり転がっている。
特に害はないから何もしていないけど、毎回見たら一回は必ずビビる。
何でびっくりするのかと言うと、おっさんの顔だけがドアぐらいの大きさだからだ。体は見たことがない。
とりあえず一回その転がっているおっさん見ながら「達磨さーんがこーろんだ」と口に出さずに言ってみた所、ピタリと転がるのを止めたから心が読めるんじゃないかな。
今日で見たの三回目だけど、二回半廊下を往復して見えなくなったのでおっさん疲れたんだと思う。
特に何もオチはない。

あと、私は願望がそのまま夢で出てしまうタイプなのかもしれない。
猫カフェに行きたいと願望を言ったその日、猫カフェに貸し切りで行く夢を見た。
沢山の猫が気ままに過ごしている中、中型犬より少し小さなサイズの真っ白な猫が膝に乗ってきた。尻尾も通常の猫よりふっさふさ。
ただ、この猫。目の色が金色なのは別に良いが、目が沢山ある。
顔に三つ、右側の脇腹に三つ。もしかしたら、左脇腹にもあるかもしれないがそこは見えなかった。
膝に乗ってきた子じゃない他の子達は普通の猫なのに。
あの猫は猫又かな?
願望が変な方向に出るタイプのようだ。
夢の話でごめん。
170:◆0wxc14yTT2 08/02(水) 07:49 M2HHhk2VO [sage]AA
暇人過ぎるので、投稿します。
自称カミサマのお兄さんのことをリアル兄だと思っており、お兄ちゃんと呼んでました。
ある日、お兄ちゃんと呼んだ所、考える仕草をして言いました。
「前から言おうと思っていたけど、お兄ちゃんじゃないよ」
と。
「じゃあ、誰?」
と訊くと
「カ、ミ、サ、マ」
となんか強調したいのか分かりませんが、わざわざ区切りながら言ってました。あと、物凄く腹が立つポーズで言ってた。私が腹が立ったことに気付いたらしい自称カミサマ。
「そんな顔しないで」
「…」
「その目も止めて」
「…」
「隣の子(多分、人間じゃない)とひそひそすんの止めて」
その日、不審者を見る目で見ていたら何故か謝られた。
それでどうにかこうにかあったのか、次の日くらいには普通にお兄さんと遊んでた。


新人教育をしていたのですが、教育中目の端に人が写り込むことがありました。夢で、ちょうど写り込んだ所に男の人が立ってました。
新人が異性なことに苛立った様子、その姿を見るとすぐに悪夢に切り替わる。
苛立った様子+悪夢がセットの夢を3日見たあたりで、夢の中でキレた私が男の人を殴りつけ説教。
途端に大変嬉しそうな顔をしていたので、ドMだと思われる。
そしたらさ、次の日急に自分の担当業務が増えて新人と関わるのが最低限になって同僚と共同で新人教育になりました(´・ω・`)無念
昨日で、新人が無事に独り立ちしたので良かったですorz
特に何もオチはありませんが、以上です。
171:08/10(木) 23:56 6uINfQ2ZsAA
携帯から失礼。
初めての書き込みなんで読みづらいかもですが、
すみません。

これは私が中学生の時の話です。
当時私はお盆になると夜な夜な金縛りにあっていました。
いつも目だけあけると黒髪がべったりしている、
小学生くらいの男の子が私を睨み付けていたり
抱きしめていたりお腹の上に乗っていたりしていました。

当然声も出ず、動けない。
隣で寝ている母にも助けを求められない。

男の子が何か口を動かし話すも声が聞き取れないし怖くて聞く気持ちがなかった私に
次の瞬間手が伸びてきて…


パシーン‼パシーン‼

と私の乳を叩くではないか!

何度もパシーン‼パシーン‼と育ち盛りの乳を叩かれ
私は「痛!」「痛い!」と涙目になり、されるがままでしたが
このままじゃ乳が潰れると思い…
「いってぇんじゃ‼」と叫びなんとか金縛りから解放
されました。
それから男の子は金縛りにあっても出て来なくなりました。
大したオチもないですが終わりです。

…育ち盛りの乳はボールが少し当たるだけでも
すごい痛いので今でもあの痛みは忘れない。
172:08/13(日) 02:01 /n5SYacoOAA
>>171痛そう。金縛りに遭ってなかったら、殴りたいレベルですね。

この間、バーチャルリアリティの体験をさせてくれる所があったのでワクワクしながら行った。
途中、かなりマナーの悪い子供とニコニコ顔で「あらあら駄目よお。あそこの顔の怖い店員さんに怒られるから」と宣う親のコンボでイライラしてた。
親子遭遇後にVRを体験したら、私のだけ誤作動で見れず。別の個体に変えても見れなかった。
そこに更にイライラして、会場から出ようとした所、入り口近くにあった館内の音声案内(展示物の詳しい内容を紹介してくれるラジオみたいなの。名前忘れました)が誤作動。
「ピィーヒュゴオオ」
という謎の音声が、イヤホンからダダ漏れだった。
入り口に順番に並べられてるんだけど、私が通り過ぎた順番に「ピィーヒュゴオオ」「ピィーヒュゴオオ」「ピィーヒュゴオオ」「ピィーry」
と。係員が慌てて音声案内機(有料)を色々していた。
正直、前歩いただけなので私は何もしていない。
人間電子レンジって、ここで言われたけど、ただタイミングが悪かっただけだと。
理不尽な暴言を客から言われて、イラついた瞬間に店内のスピーカーが一気に音量が大きくなったのも気のせい。
…タイミングが合い過ぎただけだよね。
以上特にオチも幽霊すら出て来なくて、ごめん。
173:08/17(木) 01:48 qlafO8fnOAA
小学生の頃に、雑誌の付録でタロットカードが付いていた。
その雑誌を購入していたクラスの子達は、皆タロット占いにハマって1日の運勢や席替えとかを占い出した。
「当たる」と占いをしていた子は言っていた。
当たるならと…放課後に、タロットカード持ってる子の家に誘われたので数人で集まり占って貰った。
当時は、恋愛や結婚に皆興味があったので
「彼氏が出来るか」「結婚出来るか」
を占うことに。
皆、彼氏が出来る。良い結婚(良いカードが出たので)が出来るという結果になった。
…私以外は。
どんなに何度やっても、彼氏出来ない。結婚出来ない。
相性占いに手を出して、異性の友人から始まりクラスの子数人とも相性占いして貰ったが全滅。
別の子が占う側をしてくれたが、結果は同じ。
私もかなりシャッフルしたし他の子もシャッフルしてからのスタートでも、同じ結果。
段々薄気味悪く思って来た所で、門限が来て皆と帰った。
1ヶ月後ぐらいにタロット占いに飽きた子が、そのタロットカードを何故かくれたので自分でもしてみた。
結果は、やはり彼氏出来ないし結婚無理。結婚生活を占ってみたら、最悪と出た(悪いカード)
ただ友人との相性占いしたら、タロットカードくれた子と相性は悪かったし縁を相手が切ってきた。ある意味当たっては、いた。
付録でも馬鹿に出来ないなぁって思った次第。
ああ、彼氏出来ない結婚出来ないって結果出たんだけど


未だに喪女だから、当たっている_(:3」∠)_当たって欲しくなかった。
特にオチはないです。すまない。
174:08/18(金) 00:36 r9gJSnAhO [sage]AA
占いに支配されとる
175:173 08/18(金) 01:23 mXaQYRwcOAA
>>174占いは、やらないに越したことはないですね_(:3」∠)_今更ですが。
何十年前の占いなのになぁorz
176:08/25(金) 17:37 DAAgM9cB3AA
>>169が見たのって、白澤だよね?
吉兆を知らせる神獣。
177:169◆0wxc14yTT2 08/28(月) 13:51 IcpD9UjZsAA
>>176蹄も角もなかったので、多分違うんじゃないでしょうか?
夢診断見ると、良い夢だったりしますが割りと悪夢寄りなものばかり見ます。

「今日は違う場所で遊ぼう」
と言われ、自称カミサマなお兄さんに着いていきました。お兄さんの腰元に付けた沢山の鈴が、気になりましたが気にせず歩き近所の広場のような道についた。そこは、他の児童が遊び場にしている所だったのですが、何故かその日は居ません。
そこに着くと、お兄さんは肩車をしてくれました。ずっと肩車がしたかったそうな。
「このままどこか行こうか?」
と冗談を言われたのですが、断ると残念とだけ言われました。暫く、走ってくれたり歩いてくれたりしていたのですが、段々空が真っ赤に染まりました。
綺麗だねーなんて言い合っていると、上の方から女の人の声がしました。
「あらぁ、仲が良いのねぇ」
見ると近くのアパートのベランダの内側にニヤニヤ顔の女の人が。ベランダの手すりにもたれ掛かるようにして、こちらを見ている。女の人の話し方がなんか嫌で、返事を迷うとお兄さんが反応するな話すなと私に聞こえるぐらいの声で言いました。
「沢山あるんだから一本ぐらい頂戴よぉ。小さな所で我慢するからぁ」
構わず女の人は言います。何の話やら。
「これならあげるよ」
とお兄さんは言うなり、腰に付けていた鈴の一つを女の人に向かって片手で投げた。女の人は、短い悲鳴を上げて、ベランダの内側に倒れて此方からは見えなくなりました。
そのままお兄さんは、近くの道路に出る道に向かって肩車で走りました。
夢中になってしまった。早く帰らないと!とお兄さん。お兄さんが私を肩から下ろして、今日は一人で帰るように。自分の家が見えるまで振り返ってはいけないと言われました。
帰り道を教えて貰い、ふとお兄さんを見ると逆光でお兄さんの顔が真っ黒で見えなかった。
この人は本当にお兄さんなのだろうかと、ふと思ったがこの場から出るようにと物凄く急かされ振り替えることなく走って帰った。
178:169◆0wxc14yTT2 08/28(月) 14:01 YMfcis1zsAA
走って帰っていると、真っ暗だったのが段々明るくなり青空になっていった。本当に意味が分からなかったが、言われた通り名前を呼ばれたけれど家に入るまで振り返らなかった。
あの逆光で顔が見えない状態が、物凄く怖かった。
後日、女の人に声をかけられたアパートが、まだ入居者募集中の段階で入居者0だと知ってビビったし、数年後小学生達の間でお化けアパートになっていた。
今は、更地になっている。
以上、特に何もオチがなくてごめん。
1-AA