【全米が】なんか笑える霊体験【テラワロス】外伝9
182:10/02(月) 13:36 TMEvEao5sAA
暇人なので、10年以上前の話でも。
二年間のいじめが終了した次の日、熱を出して寝込みました。
寝ていると、頭だけ起きている。母が気を使って、静かに茶碗を洗ってる音が聞こえるぐらいには頭がはっきりしていた。
茶碗を洗っている音に段々眠くなっていると、布団の回りが騒がしい。ざわざわと複数人の声がする。
「ゴニョゴニョ」
「こんな」
「あいつら」
「ゴニョゴニョ」
何を言ってるのか分からない。ただ私が寝てるのを中心にして、誰かに囲まれている状態。
「大丈夫、すぐに良くなるよ」
と言う声は、はっきり聞こえた。その後は、何か恨みを言ってる雰囲気。
その後、起きて暫くすると熱は下がった。
次の日、学校に行くといじめっこの大半が風邪?等の体調不良で休んだ。なんか夢に共通した何かが出たようで休んだ奴等が、ぎゃーぎゃー言ってたが当事者でもないし、仲も良くないから何を見たのか知らない。
因みに、いじめに加担した元担任を階段の上から目撃した際、旋毛辺りの毛が広範囲でうっすらと薄くなっていた。
見てないが、声だけ何かを聞いた話でごめん。
特に落ちはないです。
1-AA