【全米が】なんか笑える霊体験【テラワロス】外伝9
197:10/30(月) 23:53 g1CYk/ALsAA
ついでに、山羊が言ったこと。
私にストーカーが憑いている。ストーカーから守ってくれる存在がいるなら良いけど、居ないなら自分が守ってあげる。
そう言っていたが、その前に山羊が私の近くに執拗に居たと自ら言っていたのに新しくストーカーがいるそうな。それで、姿を見せてくれて山羊!と私が叫ぶ所に繋がる。

夢の話だけだとあれなので、この間あったことを短く。
事務所の入り口がトイレの通路に繋がっている。事務所から出ると左側にトイレのドアがある。そのトイレのドア前に日替わりで、少年(体育座り)と青年(直立不動)がいる。たまに二人いるときもある。痩せ細ったお婆さんが立っている時もある。あと、生身の人間がトイレに行き、売り場に戻れなくて立っている時もある。
店内にて、お客が来たかと思って振り替えったら人は居ないことは多々ある。気配だけ来る感じ。

面白くなくてごめん。以上。
1-AA