【全米が】なんか笑える霊体験【テラワロス】外伝9
21:11/09(水) 00:46 UFnFP6b80AA
今日あった出来事。
我が家の祖母はちょっと聞こえてわかる人なんだが,それの影響か選民意識が首をもたげてきている。
例えば,母が買った紅水晶の丸玉をこっそり祭壇(と呼んでいる鉱石置き場)に黙って追加してやがったり
自分じゃわからないからって母様にいろいろ押し付けやがったり(そのせいで母様の負担が多くなるのに)
正直言ってふざけんなといった感じです。
今日も母様の勾玉を皿にのせやがってました。ついでに私にはトグロ巻くなとか言ってくるくせして,自分がトグロ巻いてるし…
しかも後ろの方からなんか警告受けてるみたいだけど意味を理解できてないみたいでもうどうしようもないです。
長々と駄文失礼しました。
22:11/09(水) 18:55 6vZzmDmgOAA
>>21kwsk
23:21 11/10(木) 17:18 qmb8zCCl0AA
>>22
えっと,どこらへんをkwskすればいいんでしょうか…
とりあえず祖母の話から
祖母は色々とめんどくさい性格(小さいころの母様にトラウマ植え付けまくりやがった)をしており,
かなり前ですが怪しい宗教もどき(相談者に色々くっつけて払うとか言ってお金を…系)にはまっていました。
しかも祖母は母様と私も巻き込みやがり今でも大変迷惑しております。(その時私にくっつけられた方は今では味方ですが…)
祖母がちょっと聞こえてわかるようになってしまったのはここ数年らしいです。
…はいいんですけど,後ろの方が怒ってはダメと言っているのをなんか勘違いして
いろいろためた挙句一昨日ブチ切れまくって貯めていたっぽいものを私にぶつけた挙句母様と喧嘩しやがりまして
…まぁいいんですよ,怒られるのは慣れてますから。
…問題はここからでして
母様曰く「祖母の後ろさんの言う怒るなは○○(わたし)に対して怒るなと言っている」…らしい
どうしてか聞いたら曰く,祖母が私に怒る→私がブチ切れる→あぼん(要約)とのこと。
…まぁ,どこの中二病患者が考えたストーリーですかって自分でも書いてて思います。
以上長々と駄文を失礼いたしました。
24:11/10(木) 18:37 6kYmg1CoOAA
>>23お祖母さんが、悪質な宗教にハマってしまったことがあるって感じですか?
ご家族は、巻き込まれてしまうから大変ですよね。
25:21 11/11(金) 00:49 GnjAI1+h0AA
>>24
はいそうです。
ほんと,自分だけでいいだろうにいっつも周りを巻き込むんですよね祖母は…
まぁ,それのおかげで死にそうになった時に助かったこともあるわけなんですが。
26:11/12(土) 01:45 MFSBPT4UOAA
凄いくだらないけど、投稿します。

某所の某掲示板で、小説書いたから見てーという話になったので「読みに行きたいから作品名教えて」とレスしようとしました。
よみにいきたいを変換してみると

黄泉に逝きたい

と一発で変換しました。黄泉も逝きたいも打ったことないのですが。
いやいや逝きたくねぇよwwと笑い飛ばしましたが、それ以降、読みに行きたいと打ってみても「黄泉に逝きたい」にはなりませんでした。
誤変換って、たまに怖いことになりますよね。
27:11/23(水) 19:09 rgGDeUhMOAA
小さい頃、絵を描くのが好きでよく落書きをしていた。
落書きをしている時は、必ず一人。一人だから、落書きをしていたんだと思う。
自宅で落書きをしていた時、友達が目の前にいた。
「描く?」
と聞くと、描くと言うのでボールペンを渡した。
「猫、描いて」
と私がリクエスト。友達が描いたのは、ひよこの足の何か。あれは猫じゃない。
「これ、ひよこ!猫じゃない!」
とキレながら、自分は猫を描いて友達に見せた。渋々それを見ながら、友達は再び猫を描いた。
やはり足がひよこ。仕方ないので、ひよこを描いてとリクエスト。
ひよこって何?と聞かれたので、説明。説明後、描いてくれたのを見たら、羽があるのに四本足のひよこ。
「ひよこは可愛く描けた」
と満足げ。これはひよこじゃない。化け物だ!と騒ぎ友達は友達で、これはひよこだ!と言いながらひよこ(化け物)を書き殴り始め揉めたので台所の母に、審判して貰いに行った。
母に見せたら、凄いびっくりした顔で私が描いたのかと訊く。
「友達が書いたの。それひよこじゃなくて怪物だよね?」
「ひよこ…じゃないわね。そもそも、友達いつから来てたの?」
「さっき落書きしてたらいたよ」
「その友達は今どこにいるの?」
「あそこ…」
振り返ったら、既に友達は居なかった。その日に限って玄関のドアは鍵が閉まっていた。
後日、その友達相手に鶏とひよこの説明をしました。何故か鶏もひよこも知らなかったようだ。
28:11/28(月) 15:45 EhP1jNGl0AA
「神嫁!」「おk!おせっせ!」の者です。
変化といえばいいのかは分からんが報告致す。
「神嫁sr!」の神社の地域で働くことになった。

地元に近いとこで公務員の仕事を就職活動をしてたんだが、最終まで行って落ちてを繰り返してた。

もうこれ落としたら後ないぞていう感じで就職活動してたけど失敗。

幼稚園希望だったがもう私立とかガンガン募集減って言ってるわけでござる。
うわー、どうするーアイフル―とか言ってたら

学校「ここ募集あるよ」

私「神か」

学校「ここ、学校と縁があって優先的にうちの学校の子とってくれるよ」

私「まじでか」

学校「夏に募集終わったんだけど、もう一回募集あるみたいよ」

私「何故だ」

という具合でトントン拍子で話は進み、うまい具合に就職完了。
うまく行き過ぎて怖い(´・ω・`)

結果的に男性と関わりが薄すぎるくらいなく、かつ神嫁神社のおひざ元仕事をすることになった。

ちなみに家から神嫁神社周辺まで1時間はかかる。
そのうち神嫁神社地域に一人暮らし勃発するかもしれん(/・ω・)/キャー

お目汚しすまんかった
29:11/28(月) 17:13 84Mk7fPROAA
>>28神嫁さんお久しぶりです!
本当にお嫁さん入りしそうな感じですね…。
縛ってもOKだったのか´д`
30:11/28(月) 22:19 n9CfhP3M0AA
>>29 お久しぶりです
そういうプレイもいける派なんでしょうね…。
1-AA