【全米が】なんか笑える霊体験【テラワロス】外伝9
215:12/19(火) 01:41 YJgexU6hsAA
>>214はっきり見えたんですね( ´∀`)そんなすねこすり見たいです。影の猫しか見えないとかorz

色々書きすぎて、どの話書いたか忘れております。だが、暇人なので投稿します。
母の体験。
自宅のトイレに行こうとしたら、トイレの戸が開かない。鍵が閉まってるように硬い。
ノックしてから、ドアノブを回すと普通に開いたそうな。
そんな話を爆笑しながら言っていました。
因みに、母が体験する1ヶ月前に私の職場も同じ現象があって私も母と同じようにノックしていた。
ノック後、ドアは普通に開けることが出来た。
書いて思ったが、まさか憑いてきた?えー、トイレ行きたい時に閉められても困るんだけど。

話は変わる。
「あれが欲しい」と思っていると、高確率で手に入る。たまたま入った古本屋で、滅多にない探していた本が手に入ることは多い。
それ以外にも、欲しい情報が急に入ってくることもある。基本的には欲しい物→見つかる→購入。
数日間それが続いて、自分の財布がヤバい!と思っていると、他の人から貰える。
「(私)さん、こんなの好きじゃない?良かったら貰って」
こんな感じで、手に入る。これが数日間続く。
流石に、他の人の財布が心配になった所で、すぐに欲しい物が貰えるのが止む。
最近の極めつけは、アプリゲーム(無課金)で滅多に出ないが私が欲しいと思っていたウルトラレアのキャラが、立て続けに出た。
そして、この幸運が消えて勿論不運が続く時がある。
その切り替えは大体、私が「最近、本当にラッキーだな!」と幸運を自覚した時。
自覚後、唐突に客がキレて十分以上ネチネチ嫌味と怒鳴るのを繰り返す。不審者から追いかけられる等、とにかくこちらの精神をゴリゴリ削るようなことが数日間続く。
この現象ってなんなんでしょうね。
私の幸運が物欲な所が笑い所です。オチが相変わらずなくてごめん。以上。
1-AA