【全米が】なんか笑える霊体験【テラワロス】外伝9
216:12/20(水) 19:57 4pH1VLD30
客がキレてネチネチと〜という言葉で思い出した事。
突然声を掛けられて何を伺いたいのかと思ったら文句を言いたいだけのお客様(それぞれ別人)に連日遭遇してストレスが限界近くになった。
次の日の出勤は世間は休日で忙しい事が見込まれるので、これ以上のストレスは耐えられないと思い、
昔から自覚しているけれども滅多に使わない人払いの能力を爆発させてみた。
人払いは無事成功。休日なのに人の出入りが極端に少なくて職場では皆が不思議がっていたけれど、
分かっているコッチは普段出来ない作業に手を回す。
しかし運命というのは甘くは無く、普段から精神状態が御低調な職場の同僚からナックルボールの如き変化球の言い掛かりが飛んで来て小言が止まらなかった。
能力使っても変わらないものは変わらない。それなら自身が変わるか環境を変えるかという事が必要なんだと分かった出来事。
1-AA