【全米が】なんか笑える霊体験【テラワロス】外伝9
217:12/20(水) 23:26 yT7jA20s0
一昨日ぐらいに仕事で嫌なことがあって、死ぬほど疲れ切ってもう何もかも嫌だー・・・な気持ちで眠りについた夢がもしかしたら・・・な内容だった。
その時見た夢はいつも通勤で使ってる地下鉄の電車に乗っていて、その電車が家の最寄り駅の手前の駅で停まった。

「終点でーすお降りくださいー」

と、駅員のアナウンスが聞こえたけどその駅が終点であるはずない。
でも、電車が動く気配もないから仕方なく降りて駅員さんに

「次の電車はいつきますか?」

って聞いたら、駅員さんがえ?って顔をして

「あれ?乗ったら皆おとなしくあきらめるのに、なかなか降りてこなくて往生際悪いな、と思ったら。
ここにいられても邪魔なんですけどホームで待ってれば戻れますよ」

みたいなことを言って、改札?への階段を上がっていった。
起きたときは何も思わなかったけど、後々になった駅員さんの
「乗ったらみんなおとなしくあきらめる」
って言葉と、次の電車に乗れば、じゃなくてホームで待ってれば戻れる、って言葉を思い出してまさかあの電車はあの世行きだった?って思った。
所詮夢じゃん、って言われたらそれまでだけど、こんなにはっきり覚えてる夢は初めてで、かなりゾッとしたから誰かに聞いてほしかった。
1-AA