【全米が】なんか笑える霊体験【テラワロス】外伝9
224:12/31(日) 00:05 k4drF5lYsAA
自分、醜女で小さな頃から現在もそりゃあ嫌な目に遭ってきた。
小学生のある学年の時、大学卒業したばかりの先生が担任になった。爽やかなイケメンで、父兄や同じ学年の女の子も「カッコいい!」とか言ってた。
担任の周りには常に女の子が、きゃあきゃあ言いながら集まってた。自分は、友人がきゃあきゃあ言う中の一人だったので興味もないのに一緒に行ってた。勿論友人がどこか行く時は、友人の方を追った。
そんなある日、一人歩いていたら担任に呼び止められた。簡単に言うと、私のような醜女が付きまとうのは迷惑だから止めろ。クラス持った時に可愛い子ばかりでラッキーだと思ってたのに、お前レベルの奴がいるとか(ため息)。これで学校来なくなるとか止めろな、こちらの評価が悪くなるから。友人(学年一レベルの美少女)なら別に昼休み中ずっと居ても問題ない。そんなこと言われた。
友人が行こうが、それ以来自分は行かなくなり友人も飽きたようで休み時間の度に行くのを止めた。
それで、終われば胸糞な話だけなんだがまだ続く。
ドッジボールを体育の時に担任を含めてやった。
ドッジボール好きな子とかにボールが回ってくるので、こちらには一切来ない。それで、油断していた。
自分が振り向いた時、担任が投げたボールが顔面に当たった。
背中に当てようとしていた!話していた私が悪い。だから、保健室にも行くな。と担任は、言ってドッジボール再開。
背中に当てようとしていたにしては、上過ぎるから振り向かなくても頭に当てようとはしていたようだ。
幸い丈夫だったようで、鼻血も脳震盪も出ず近くの木に休憩することに。
先に名前も知らない子が、木の近くで休憩していたので少し話をすることに。続く
1-AA