【全米が】なんか笑える霊体験【テラワロス】外伝9
243:06/14(木) 20:04 bDEf+wKs0AA
お久しぶりだな、神嫁です。

某アライグマぬいぐるみ事件後から特に変わったことはないんだが、面白かった夢ならあるので書き込む。
つい最近友達と一緒に千本鳥居がある神社に行ってきたんだわ。
人がごった返ってて「うっわ、神様カワイソス、お疲れーっす」という軽いノリのお祈りを捧げて家帰って寝たら

・行ってきた神社の鳥居前
・よく分からん十二単みたいなのを着たあわててる姉ちゃん3人
・3人に髪の毛をいじられる自分(なお髪の毛は何やらつけ毛のようなことをされてた)

という「え、なにこれ…」と言いたくなる夢を見た。

3人の姉さん
「かわいそうに…悪いものが5体も…(´・ω・`) 」
「早く、早く!奥で待っていらっしゃるわ(`・ω・´)!」
「ちゃんとびしっとした姿でね!(`・ω・´)」



なんとなく察した自分
「あ…あかんやつ」


そこからは「誰が行くかーーーーーー!」と必死で踏ん張ってた。
お姉さま方三人に「いいからはよ行け」と背中押されても必死でふんじばったところで目を覚ますというね。

よくよく夢の内容を振り返って「はて、悪いもの五体って?」と考えてみた。
怪しげな場所にも行ってないしなと考えた瞬間ぴらめく私氏。

「わかったー、今まで参拝してきた神社の数だー」



悪いもの=自分以外の神様ってどうなのよ?(´゚ω゚`)

という理由からその神社には行ってない。でも行かされそう。
お目汚し失礼仕った。
1-AA