【全米が】なんか笑える霊体験【テラワロス】外伝9
246:06/23(土) 12:17 qWPIQsBTsAA
「本当に孫に欲しい。うちにおいで」
というお婆さんの発言を聞こえないふりして、駄菓子に無邪気にはしゃいでる風を装う。すると、海草のような茶色く細長い物をお婆さんから渡された。
美味いから食べろと言う。食べたら駄目だけど、ここで機嫌を損ねても駄目だと思って、仕方なく食べようとした所私を制しお婆さんの隙を突いて隣の白い人が食べた。
「美味しいです」
と自分が食べた風を装い、お婆さんが満足げにした所で急な用事ができ、お婆さんは駄菓子屋から一旦出た。
駄菓子屋の山姥が、こちらを見ているので買い物してるように見せかけつつ機会を伺っていた。
ウツシヨから、また常世に電車が来たと確認。駄菓子屋の山姥が、他の異形の者達の対応に追われてる中、ホームまで走った。
「戻ってこーい!!!」
と言う声を無視して、ウツシヨ行きの電車に飛び乗った所で目が覚めた。
起きてから検索掛けたら、ウツシヨって現世と言う意味なんですね。たかが、夢だけど誰かに聞いて欲しかったので(びびった)書きました。
因みに、以前夢の電車で桃源郷という駅にまで行ってたんだけど、あの世的な駅に自分行きすぎな気がする。オチがなくてごめん。
1-AA