【全米が】なんか笑える霊体験【テラワロス】外伝9
260:09/29(土) 10:06 rrVrP9qdsAA
暇人なので、霊かどうか微妙な話でも。
大昔、探検と称して家の周りを徘徊してた。近所の子達からは、案の定嫌われていたので近所の子達から見つからないような所を見付けようと歩いてた。
すると自分にしか見えないお兄さんが、気付いたら隣にいたので話をしながら徘徊。そしたら、突然余所の家の塀の近くにお兄さんが行ったので私も慌ててその塀に近付いた。
下の方を指差すので見てみたら、人一人分くらい大きな穴が開いてた。
そのまま勝手に穴の中に入って行くので、人の家に勝手に入っちゃ駄目だと言うが手招かれたので仕方なく穴の中に一緒に入った。
入ると勿論、人の庭に到着。
帰ろうとした所、お兄さんが「おーいおーい」と家に向かって呼びやがる。
お兄さんを引っ張りながら帰ろうと穴に向かうと家主であろうお婆さん出現。
「あらあら仲が良いのねえ」
と言いなんだかんだで何故か招かれた。三人で色々な話をして、お婆さんがお兄さんを見れて会話も出来たことが嬉しくて何故お婆さんにはお兄さんが見えるのか?と聞いた。
「魔女だから」
そう言われた。お兄さんとも知り合いだったらしい。日本で何故魔女なのか分からないが、言われてみれば目は緑に近い色をしていた。
それから何日か魔女のお婆さんと話をすることが増えた。
1-AA