【全米が】なんか笑える霊体験【テラワロス】外伝9
283:12/27(木) 08:21 hiPbzTc4sAA
久しぶりに来たのでせっかくなのでネタ投下

自分寝てる間だけ霊感開くタイプなんですが、いつぞやの夜の事です。

いつものように寝床を襲ってきた霊をボコボコにして「さーて寝よ寝よ」と寝た。
しばらくすると、寝ている自分の布団の上を数人がかりでハンディ掃除機でガーガー掃除してる音が聞こえる。

あー、さっきの奴ボコったまんまだったなー・・・けど、これじゃあ寝れないなー、と思って
「あのー、すみませんけど(ここで一旦掃除機の音が止んだ)これから寝るんで静かにやってもらえます?」
って言ったら全員でハンディ掃除機の短い音で返事してきた。

その後はほうきみたいなので掃除してた。

以上です。
1-AA