【全米が】なんか笑える霊体験【テラワロス】外伝9
294:04/04(木) 15:53 lgshYqLcsAA
久しぶりに、来ました。暇人なので書かせてもらいます。
ただ霊とかは出ず、不思議な話です。
祖父が数年前に亡くなりました。その時にお経をあげてくださった住職さんが、祖父死亡の一年後の同じ日に亡くなりました。
祖父と仲の良かった親戚は、祖父の葬式した同じ月に死亡。
祖父が死んだ原因の相手は、数ヶ月後に原因不明で死亡。
偶然だと思いますが、凄い偶然もあるものだと思いましたので書かせてもらいました。
ここで言うべきか悩みましたが、山の中にあった祖父母宅(手だけの何かが手招きしていたりした)が先月解体されたそうです。
先月いつものパターンで、お兄さんが夢に出たり名前を渡してしまったりしてました。先月は、そういう夢を多く見て不思議だったのですが家の解体後夢に出てきません。
先月末に体調崩すのが多く、夢のこともありキツかったのですが今は何もないです。
家解体後、その土地一帯を外国の方が買ったそうで何があるのかもう知るよしもないのですが、もしかしたらあの自称カミサマのお兄さんはあの家と関係あったのかなと思ったり思わなかったりです。家解体の話聞くまで、ずっとあの山の中の祖父母宅に行きたくて行きたくて仕方なかったのも不思議でした。
今では、行きたい気持ちはすっかり薄れてます。
今後は、夢にもお兄さん出ないかもなと思い報告させてもらいました。
ただ、何かしらで白澤の根付け等白澤に関係するものを何故か貰うという現象が出てきましたorz
あのお兄さん、まさか白澤ではあるまい。土地購入の外国の方も中華系と噂で聞いてはいますorz
何が言いたいか分からなくなってきたので、これで報告は終わらせてもらいます。
何かあれば、また書きに来ようかなと。以上です。
1-AA