【全米が】なんか笑える霊体験【テラワロス】外伝9
303:10/26(土) 01:11 mRQymqIws
職場に新人が来ましたが、自信家過ぎて失敗を認めないとか色々と問題のある人。
新人と上司の反りが合わず上司から延々新人について愚痴を受け、教育担当でもないのに注意しては「それは違う人がしたものです」と返される。
ストレスで腸炎になったり、胃痛が激しくなったりしてました。
ある日、夢で超ご機嫌な自称カミサマが出てきました。
何ヵ月も見ていないので、かなり久しぶり。ニコニコ笑いながら、私の頭を撫でて「大丈夫」と言って消えました。
その日、職場に着いたら愚痴を言う上司より上の上司から言われました。
「A(新人)さんが、今月で辞めるって」
それを聞いてあの夢の「大丈夫」は、これかと思いました。変な一致ってあるもんですね。
本当に自分も嫌だったようで、新人が辞めてから体調は改善しています。
相変わらずオチもなくてすみません。以上です。
1-AA