【全米が】なんか笑える霊体験【テラワロス】外伝9
322:05/31(日) 17:11 boSswdtJ0 [sage]
>>312で、第5人格(要英訳)のベースは、やはりクトゥルフーだったかー、と納得した。
323:08/19(水) 13:43 8hYrslhJs
愛犬が老衰のために他界して今年が、飼い犬の初盆でした。
夢に何度か出てきてはくれるけど、生前性格が猫な我が飼い犬。流石というべきか、マイペースでやりたいことをやっては消える。
ある日は、ちゅー○が食べたいと言うので、起きてから慌てて買いに行ってお供えしたこともあります。
16日の夜に夢を見ました。玄関には、祖父母や見知らぬ侍やら見知らぬおばさんが立っています。
足元に飼い犬がいたので、頭を撫で手土産を風呂敷に包んで首に巻いてやり、飼い犬を含めた全員をお見送りしました。
何故か全員黒塗りの立派なリムジンに乗り込んで。省13
324:08/30(日) 18:47 BJA/XMnis
神様にプロポーズしてオーケーをもらったやつです。
昨日あった話。
私の携帯、新しいやつにした時から予測変換がおかしかった。
納棺師って打ったらはいりゅって具合に全然関係ないものが出てくる感じ。
昨日友達とチャットで会話しているときにする予定ですーって打とうとしたら親友がネットで使ってる名前が出てきた。
この時点でハテナが浮かんでたんだけど、親友の名前を何度か入力していたからそれかな?って思ったんだよ。省12
325:08/30(日) 18:58 BJA/XMnis
続けてすみません。神様にプロポーズしたものです。
書き込みしてそういえば、と思い出したことがあったので書き込みさせていただきます。
コロナが発生する前に夢を見ました。
真夜中の街に沢山の何かが巡って黒い水晶になる夢です。
大きなビル。日中なら人が密集する場所に沢山の水晶が生えてくるんです。
何十、何百、何千も生えていく。私はそれに引きずられてそれの考えが流れ込んできました。省15
326:08/31(月) 01:25 BuLX/q8ps
>>324納棺師って打ったらはいりゅって出たってことは怖くない?
棺に入るってことにならない?
327:08/31(月) 12:51 b8TA0Z+bs
>>326待って。今気づいた。え、こわ
328:09/01(火) 23:18 LAgJho3us
連日すみません。夏は話題に事欠きませなさんね。
神様にプロポーズされたものです。そろそろ連日出過ぎだ。ネタだろう、と言われそうですね。
皆さん、コトリバコを知っていますか?女と子供の体だかを詰め込んだ呪具。
あれをまとめたお話があるのですが、できれば読まない方がいいです。
多分話を聞いた限りいろいろな土地にまだ回収または浄化されていないコトリバコがあるんでしょう。
話を聞くのが冬とかならいいんです。ただ、あの世からご先祖が帰ってくる夏や神様が一か所に集まる神奈月にこの話を聞いて、波長が合うと、多分とても危ないです。省15
329:09/19(土) 13:13 A6Y+TVwAs
白い変態憑きと思われる暇人です。
祖父母が山から街に引っ越しした年、自分は小学低学年でした。
祖父母宅の近所には同じくらいの子供(以下A)がいたので、すぐに仲良くなりました。その次の年の夏休みに、一緒に遊んでいるとAから「結婚してくれ」と言われました。
拒否しましたが、やだやだと聞かずに駄々をこねてAの兄から「弟をいじめるな」といじめてるように思われました。
そして、その日Aが2日から3日程熱に浮かされ「狐が怒ってる」と怯えたらしい。
お陰で、Aのじいさんがうちに怒鳴りこんできて私の祖父と喧嘩した。省14
330:09/19(土) 16:19 A6Y+TVwAs
思い出話ですみませんでした。
上の話に追加すると、家の門の内側で子供用プールでAと水遊びしているとたまたま通りかかった変質者に遭遇。
写真撮らせてという発言でAと自分が庇いあって、お互い撮らせないようにしていたところで、焦った変質者が怒鳴ろうとしたその時
やけに白い着物と真っ白な髪をした若い笑顔の男が門から入ってきた。
現実感ない違和感溢れる色なのに何故か、周りの景色とも馴染んでいた。
ただその男が見えたのは自分とAだけで、変質者は薄気味悪いものを見たとでも言うように捨て台詞吐いて慌てて退散。省12
331:11/18(水) 21:04 yPVId4pXs [sage]
スレタイ
【全米が】なんか笑える霊体験【テラワロス】
外伝とはいえ笑えないのばっかりだな
スレタイ読めないのか
1-AA