【全米が】なんか笑える霊体験【テラワロス】外伝9
420:739◆Al9ki804zA 06/25(日) 14:39 zTTpWEge0AA



ん?
もし、しだら達が介入しないまま、寝入り切ることもできないまま分体が其処に到着していたらどうするつもりだったんだって?
皆殺し択一ですよ?そんなの。社持ちの神ですら過ぎたやらかしに対して殺害しても特にペナルティが発生しないのは以前の『神を殺した話』の通りだし、仮に今回発生しても私の身の安全最優先&再発防止に務めた行動だと割り切って、ポーズとしてペナルティそのものに一回は殴り掛かるかと。
ああ、
そうなると、ナニどもからしたらしだらは『命の恩神』にも成り得るのか。
そらー、ツヤッツヤになるほどに、相手からいくらでも絞り出させられますわな。


――――――
1-AA