【全米が】なんか笑える霊体験【テラワロス】外伝9
159:07/11(火) 23:01 3GEIu5P6s [sage]AA
>>158
いや、来てるんだけど体験者じゃないんで
体験者への感想待ちと言うかツッ込み待ちと言うかw
160:07/12(水) 06:35 ikx7YPJpOAA
小学六年の時、何度目になるか分からないオカルトブームが来ていた。怖い話を読み漁ったりとか七不思議を調べたりと皆が皆していた。友人の友人や、友人から聞いた話等を纏めると、私が通っていた学校は七不思議が多すぎた。
少なくとも20個以上出来てた。
多分、怖い話の本に書かれていた七不思議が加わったんじゃないかと思う。
さて、七不思議の一つに【○時○分に、踊場の鏡に姿を映すと鏡の世界に連れて行かれる】というのがあった。
大体、怖い話で盛り上がると阿呆な奴らが「本当かどうか試そう」という調子になる。
私は、その阿呆な奴らの中の一人なので、放課後に試すことになった。省25
161:07/12(水) 06:39 VthOSq9POAA
さて、その日見た夢の話。
夕方に行った鏡の前に私は立っていた。鏡越しに後ろの人物に、自分が興奮状態で日頃の出来事を話をしているようだった。
すると、後ろの男の人は私に「嫌な奴はいないの?嫌なことされてない?」と聞く。
「嫌な奴なら居るよ。でもね、自分で倍仕返ししないと気が済まないから大丈夫。それに嫌な奴は、違う場所に行ったって出来るもんよ(以下ドヤ顔で色々語る)」
黙って聞いてくれていたので、担任が良い先生。友達と言って貰える友達が出来た。意地悪してくる相手に倍にして返して、今では恐れられている。諦めず生きてて良かった等の話をした。
すると、泣きそうに見えないけど、なんか相手が寂しそうで泣き出しそうな様子に思えた。省19
162:07/16(日) 17:52 44Hho23nsAA
やあやあ、神嫁の人です。
一応怪奇現象ぽいものが起きたので報告したいんだが
いいかな?
163:07/16(日) 19:28 Jqri3wF8OAA
さあ、さあ!!どうぞつ旦~~~
164:07/16(日) 23:10 /jx8zKh10 [sage]AA
>>161
それ、狙われてたっていわん?

>>162
さあさあ!!っ○○【大福】
165:161 07/17(月) 00:52 PEm9QxrGOAA
>>164狙われてたんですかねぇ?
ただ注意力が散漫だっただけじゃないですかorz
166:07/17(月) 09:37 eqJHtQVMsAA
めちゃくちゃ歓迎されてますやん…
自分、スマホから頑張らせていただきますわ

我が家には某アニメのアライグマの人形がある。
そう、私がアニメの最終回を見逃し
「ツ●ヤで借りればいいじゃない」と省42
167:161 07/17(月) 11:19 PEm9QxrGOAA
ラス○ルww
ぬいぐるみに憑いた霊かと思いましたが、ぬいぐるみの霊ですかねぇ。
168:07/18(火) 00:56 A+xZT/jHO [sage]AA
ted(テッド)かよw
1-AA