【全米が】なんか笑える霊体験【テラワロス】外伝9
162:07/16(日) 17:52 44Hho23nsAA
やあやあ、神嫁の人です。
一応怪奇現象ぽいものが起きたので報告したいんだが
いいかな?
163:07/16(日) 19:28 Jqri3wF8OAA
さあ、さあ!!どうぞつ旦~~~
164:07/16(日) 23:10 /jx8zKh10 [sage]AA
>>161
それ、狙われてたっていわん?

>>162
さあさあ!!っ○○【大福】
165:161 07/17(月) 00:52 PEm9QxrGOAA
>>164狙われてたんですかねぇ?
ただ注意力が散漫だっただけじゃないですかorz
166:07/17(月) 09:37 eqJHtQVMsAA
めちゃくちゃ歓迎されてますやん…
自分、スマホから頑張らせていただきますわ

我が家には某アニメのアライグマの人形がある。
そう、私がアニメの最終回を見逃し
「ツ●ヤで借りればいいじゃない」と省42
167:161 07/17(月) 11:19 PEm9QxrGOAA
ラス○ルww
ぬいぐるみに憑いた霊かと思いましたが、ぬいぐるみの霊ですかねぇ。
168:07/18(火) 00:56 A+xZT/jHO [sage]AA
ted(テッド)かよw
169:07/27(木) 23:55 TtI2cVzDOAA
暇人なので、微妙な話します。
リビングのドアを開けていると、廊下に達磨の顔のような濃い顔のおっさんがいる。
いるというか転がっている。顰めっ面で楽しそうでもないのに、転がっている。
たまに止まって廊下からリビングを覗き込んでいたりするが、やはり転がっている。
特に害はないから何もしていないけど、毎回見たら一回は必ずビビる。
何でびっくりするのかと言うと、おっさんの顔だけがドアぐらいの大きさだからだ。体は見たことがない。省20
170:◆0wxc14yTT2 08/02(水) 07:49 M2HHhk2VO [sage]AA
暇人過ぎるので、投稿します。
自称カミサマのお兄さんのことをリアル兄だと思っており、お兄ちゃんと呼んでました。
ある日、お兄ちゃんと呼んだ所、考える仕草をして言いました。
「前から言おうと思っていたけど、お兄ちゃんじゃないよ」
と。
「じゃあ、誰?」省26
171:08/10(木) 23:56 6uINfQ2ZsAA
携帯から失礼。
初めての書き込みなんで読みづらいかもですが、
すみません。

これは私が中学生の時の話です。
当時私はお盆になると夜な夜な金縛りにあっていました。省32
1-AA