【全米が】なんか笑える霊体験【テラワロス】
945:05/12(土) 07:56 awrtYZilO [sage]AA
や、両性具有だろwwwwwwww
なにそのオモシロ認識wwwwwwww
946:05/12(土) 07:58 GDHEE5lo0 [sage]AA
面白つかビデヲ見て無くても貞子に取り殺されそう具合w
947:05/12(土) 08:47 4zoInVOxO [sage]AA
次スレテンプレ案

心霊体験にもかかわらず、笑える内容、まぬけな結末の話しを載せて下さい。
霊現象に遭遇したら、呆れさせろ!キレろ!エロ!等の引かせる行為で切り抜けろ!(解決はしない)
ペットがいれば助けてくれるかもしれないぞ!

前スレ
【全米が】なんか笑える霊体験【テラワロス】
http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/occult/1173973901/

こんなんでどう?
あと、スレタイも考えてね。
948:05/12(土) 08:53 P/LqBEtX0 [sage]AA
変わってねえ工エェェ(′Д`)ェェエ工!
949:05/12(土) 09:05 GDHEE5lo0 [sage]AA
ペットが助けてくれた場合はうpもあるとうれしいぞ
950:05/12(土) 09:35 3kg0P12Q0 [sage]AA
この前、霊障で怪我した後輩の話をしよう。


その後輩含めて、自分らは空手みたいな奴をやってるんだけど、その後輩が練習の後に犬鳴峠に度胸試しに行って来たらしい。
バイクで旧道入り口まで行き、件の峠の入り口のフェンスを越え、ひと気の無い奥へと入っていく…今じゃゴミしか無いその辺も夜一人だと結構怖かったらしい。
夏も過ぎた季節ということもあり、一人で暗い中に居ると何やら居た堪れない気になったそうでそいつは帰ろうと踵を返した・・・その時、

振り向いた道を歩いてくる白い人影が・・・・!!

周囲は真っ暗な筈なのに、ライトが当ってるかの如く白い人影ははっきり見えるんで、その時「嗚呼、これはまずい」と直感的に思ったらしい。
だが、奥はトンネルで塞がれているし道は帰る方向しかない。しかしその道は白いアレが昇ってくる。

「その時はそれしかないと思ったんスよ。」
そいつは・・・その白い人影に向かってダッシュ!
おもむろに飛び蹴りをかました・・!!

で、そのままガードレール越えて下に落ちたとの事。
救急車で運ばれ(携帯で呼んだらしい)、病院でその話を聞いた俺たちは一様に
「幽霊が蹴れんかったのはお前の気合が足らん所為だ」
と言いましたとさ。

どっとはらい。

951:1だけど誰か次スレタテテ。 05/12(土) 10:48 M4abrfFuOAA
病院での話。
もう十年以上前だけど、病院で働いていた。高齢の患者さんが多くて、痴呆症の方も大勢おられた。
ある日、夜勤で見回りしていると、暗い廊下に人だかりができていて、皆うつむいてなんかしている。
近付いて見てみると、入院患者のAさんが枕を破った物を抱えて、Aさんの前に並んだ他の入院患者に中身の蕎麦殻を一掴みづつ渡していた。
俺が「何されてるんですか?」って聞くと、Aさんが「配給」って言う。
面白いけど、とりあえず部屋に戻るように促すがAさんも並んでた他の4、5人の患者も言う事を聞いてくれない。
そこに現れたもう一人の夜勤の看護婦さんが、「空襲ですよ!」って言ったらみんなすぐに部屋に帰ってくれたww
あとで聞いたんだけど、その看護婦さん、普段からよく見える人らしく、その時も防空頭巾を被った霊が集まってきてたらしい。
そう言えば俺が最初に見た時、Aさんの前に10人位並んでたように思う。
もちろん「空襲ですよ!」の時に、霊は居なくなったとの事ww
952:05/12(土) 14:50 bBelrI5M0 [sage]AA
立てたお。

953:05/12(土) 14:51 bBelrI5M0 [sage]AA
【全米が】なんか笑える霊体験2【テラワロス】
http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/occult/1178948735/l50

954:05/12(土) 21:05 YqIdYptz0AA
>952
おつとうめ
1-AA