【全米が】なんか笑える霊体験【テラワロス】
21:03/19(月) 17:54 RdD2vCsE0 [sage]AA
去年の秋頃、真夜中の国道を家路へと急いでいた。
日中はまだ暑さが残るが、晩には肌寒さが感じられる。
早く帰って風呂はいりたいななんて考えてたら、
遠くからジョギングしてるおじさんが近付いてきた。
何かが変だと思ったら、おじさん白黒なんだよね。
フルカラーの夜の町の中、走るおじさんだけが白黒。
お化けだ。
初めて見た。
ぐんぐん近付いてくるおじさん。
ランニングと短パン、キャップをかぶってる。
細身だけど鍛えられた足が印象的、でも白黒。
恐々道の端に避けたら、快調に脇を通り抜けて、夜の闇に消えて行った。
足音はしなかった。
俺のことなんか完全に無視。
怖さより奇妙さだけが残った。

おじさんは死んでも健康になりたかったのかな。
22:03/19(月) 18:23 Q+3sES1iOAA
おっちゃん…。

(´・ω・`)
23:03/19(月) 19:27 QYMwg5bwOAA
私の友人も蛍光オレンジのタンクトップ着たランニング姿のおっさんの霊を何度も見たって。ぜんぜんこわくなくて今日もでたか〜って感じなんだって。
24:先っちょ男爵 03/19(月) 19:53 WAxjhRbCO [sage]AA
一人暮らしを始めて一月くらいした頃、夜中目が覚めると血だらけの女が…

ボソボソっと『一緒に死んで』とか言いながら近づいてくんの。

もう恐くて恐くて必死で後退りして逃げたんだけどすぐ壁にぶつかった。

『来るなぁ!』なんつって横にあるリモコン投げたら霊の顔に当たった。

そしたら霊がうずくまって『いった〜…』っつってスーッと消えた。

おっきおっきした。
25:03/20(火) 00:33 ZG+Ai0D60AA
>>21
健康のためなら死んでもいい!
26:03/20(火) 00:53 3IsKKSJo0AA
>>18
おまいドジッコメガネッコじゃないのか?
27:03/20(火) 10:21 x/zCL0YwOAA
>>24
「おっきおっき」で吹いたwww

怖がりなので、そのリモコン譲って下さい。
28:03/20(火) 10:27 DB61j0rGO [sage]AA
>>19
日本語でぉk
29:03/20(火) 10:35 ov6JrfTuOAA
良スレあげ。
鳥と顔で爆笑した。
30:03/20(火) 10:47 Q+ZdIlaqOAA
「ババァが若返りました」のコピペないっすか?
オシッコちびった覚えがある。
1-AA