【全米が】なんか笑える霊体験【テラワロス】
955:05/12(土) 22:34 JUeMejj50 [sage]AA
ちきしょーシルモンドとトカゲとヘビとカエルがぁぁぁ
956:05/13(日) 00:19 sPYVo4Nj0 [sage]AA

957:05/13(日) 02:02 9Of2/bJk0AA
スレ1の>>944>>945を見て、両性具有のエロ動画が見たくなった。
前にどっかで見たなと思い、ライムワイアーで探したところ発見!

どっかの英語圏の外人の外見も骨格も女性に見える二人。しかし、股間には女性器と共に、
立派な一物が・・・。
男性器は女性器が変形したもの。ということは、この二人は性器を二つ持っていることになる。
しかし、充分にきれいな女性ふたり。
最後には互いの女性器に互いの男性器を入れるという快感2乗の行為に及ぶ。
すんげーと口をぽかーんとあけつつ見ていると。
そのくんずほぐれつしている二人の乗っているベッドの隅から、ひょこっと顔を出しているあき
らかに普通の人間よりも3分の1程度の大きさしかない男性の頭が見える。
見間違いか?
そう思い、注意していると、またしても見える。そいつはそのまますーと移動しつつ、うすら笑
いをしている。
数秒そのまま画面に映っていたけど、すーと消えていった。
画面には両性具有の美女?二人がもだえまくっていた・・・。

霊体験じゃないけど、書いちゃった。てへ。
958:05/13(日) 10:57 a9FawUqE0 [sage]AA
完全な両性具有者って実際には絶対おらんよ。
959:05/13(日) 15:39 IoqBdreP0 [sage]AA
埋め?
960:05/13(日) 15:39 IoqBdreP0 [sage]AA
梅?
961:05/13(日) 16:58 CX/m5LHt0 [sage]AA
(゜д゜)ウメー?
962:05/13(日) 17:17 lIM9V0dy0 [sage]AA

963:05/13(日) 17:38 hmqZfuPv0 [sage]AA
今度から980ぐらいでいいんじゃないか?
964:05/13(日) 19:46 VKpFER6T0AA
ume
1-AA