【全米が】なんか笑える霊体験2【テラワロス】
11:05/12(土) 17:28 GPNJObC2O [sage]AA
2かな?
12:05/12(土) 19:38 iTMSNc1o0AA
>>1
                              
                                       
                              
                                    
                                                
                                                
                                        
                                    
                                   
                         

13:05/12(土) 19:44 aBr/sznn0 [sage]AA
何か言って
14:05/12(土) 20:21 dZ6Wm0Bd0 [sage]AA
スペースが入ってるね
あぶり出しなんじゃないか?
15:05/12(土) 20:22 PoCWoj6MO [sage]AA
>>12
テラオカルトス
16:05/12(土) 20:56 vtGOCxp5O [sage]AA
1Z
17:05/12(土) 21:19 JUeMejj50 [sage]AA
液晶が燃えた
18:05/13(日) 01:04 mAnX+FM30AA
ほんとに炙るなよ;
19:05/13(日) 01:31 y8Y9W8pC0 [sage]AA
俺が自宅にデリヘルを呼んだときの話

電話して数十分してチャイムがなったので出てみると、絶対NGな
推定50歳ほどのオバサンが玄関に立ってたので
『チェンジ!!』
と一喝して追い返した
やがて時を待たずチャイムが鳴り今度はナイスなギャルがご登場したわけだが

最初に訪れたオバサンが実は近所に引っ越してきて挨拶にきた方と
判るまで時間は要さなかった。

20:スレ1にかいちゃったよ・・・。 05/13(日) 02:04 9Of2/bJk0AA
スレ1の>>944>>945を見て、両性具有のエロ動画が見たくなった。
前にどっかで見たなと思い、ライムワイアーで探したところ発見!

どっかの英語圏の外人の外見も骨格も女性に見える二人。しかし、股間には女性器と共に、
立派な一物が・・・。
男性器は女性器が変形したもの。ということは、この二人は性器を二つ持っていることになる。
しかし、充分にきれいな女性ふたり。
最後には互いの女性器に互いの男性器を入れるという快感2乗の行為に及ぶ。
すんげーと口をぽかーんとあけつつ見ていると。
そのくんずほぐれつしている二人の乗っているベッドの隅から、ひょこっと顔を出しているあき
らかに普通の人間よりも3分の1程度の大きさしかない男性の頭が見える。
見間違いか?
そう思い、注意していると、またしても見える。そいつはそのまますーと移動しつつ、うすら笑
いをしている。
数秒そのまま画面に映っていたけど、すーと消えていった。
画面には両性具有の美女?二人がもだえまくっていた・・・。

霊体験じゃないけど、書いちゃった。てへ。
1-AA