【全米が】なんか笑える霊体験3【テラワロス】
982:11/13(火) 09:34 1qrspBORO [sage]AA
銭形「あの幽霊は、もっと大事なものを盗んでいきました。」

銭形「あなたのここr(ry」
983:11/13(火) 09:45 1vMJdxYA0 [sage]AA
うちの旦那さんは見えたりはしないのですが、不思議な事はたまに起こります。
昔、死んでしまった飼い犬が、明け方に寝ていた布団の中にモフモフしに来た
(いつも一緒に寝ていたらしい)のが多分最初。



984:11/13(火) 12:33 rfNQlWGBO [sage]AA
ゾンビ犬・・・!!
985:11/13(火) 12:37 2CI2uN4UO [sage]AA
怖い話を夫婦で読んでいて空気が悪くなったり
やばい場所に行って2・3日肩が重かったりしたときに
旦那に「あんたなんか悪いモノ憑れてきたんじゃないの?」と言う。
旦那「俺がかっこいいからってついてきたんじゃね?w」
と言った瞬間空気が軽くなり肩も軽くなる。
幽霊でも勘違いされるのは嫌なのであろう。


986:11/13(火) 12:41 2CI2uN4UO [sage]AA
ちなみに>>964の嫁です。
987:11/13(火) 15:27 OPhyvviGO [sage]AA
>>986

>>972とか書いてすすすみませんでした(((;'A`))
988:11/13(火) 16:14 YmQUm0jJ0 [sage]AA
>>986
ヒィーッ
989:11/13(火) 16:29 IL5dRDexQ [sage]AA
喰鬼嫁だったりして・・・
990:11/13(火) 17:42 ZG8c9xk20 [sage]AA
霊というより妖怪スレになってきた。。。
991:983 11/13(火) 18:46 1vMJdxYA0 [sage]AA
>>984
とりあえず、感触は生前と同じくモコモコしていたそうです。
私は犬好きなので、少し羨ましいと思いました。

でも、別の時などは顔をなで回されたあげく鼻にズボッ、て指をつっこまれたりとかなので
むしろイヤです。
それは旅行で行ったザルツブルクのホテルで、夕方猛烈な眠気に襲われ、二人してうとうとしていた時の不意うちだったようです。
私のいたずらかと思ったようで、仕返しだ、と私は旦那にやられました。
当然寝ていたのでそんないたずらをする余裕もなく、眠たいところをそんな訳のわからないことで
起こされたので、本気で怒ってしまいました。
旦那は女性の手だったので、てっきり・・・いやまてよ、他に誰がおるねん!と二人でオロオロしました。

次の朝、隣の部屋で寝ていた同行者と三人で朝食を食べに行ったところ
案内の女性に4人?と英語で聞かれ、いやいや3だよ、というと
えっ?みたいな顔をしてもう一度4?と聞かれ、その後もしばし4?3,4?3!と押し問答になってしまい
最終的には諦めてくれましたが、ビュッフェを取りに戻ったら、テーブルのセッティングが4人分になっていました。
多分主人が連れていたと思う。ちなみに案内の女性は、めちゃめちゃ霊感の強そうな多分アジア系の人でした。
他にも各場所で色々あり、オカルト的にはいいか悪いかは別にして、もりだくさんな内容の旅でした。



1-AA