【全米が】なんか笑える霊体験3【テラワロス】
11:07/08(日) 00:28 lKuDfBXVOAA
よっしゃ、一発目に投下
俺、一軒家でひとり暮しなんだけど
今、うちに帰って来たら座敷の障子が所々破かれ6
12:07/08(日) 00:31 YKpQBqWA0 [sage]AA
>>1


>>11
キニナル

初カキコですが前スレであった伊集院の兄の話。
伊集院はずっとひとりっ子ということで自らネタにしています。
ということはそのトーク自体が(r
13:07/08(日) 00:42 lKuDfBXVO [11]AA
障子が引き裂かれてんだけど、うちを隈無く見回っても誰もいないようだし、
何も障子以外荒らされ形跡がない(ってか、盗られる物は何もないし)ようなので、
びびりながらも今からここで寝ます。ちなみに酔っ払いです。
何か起きたらまた明日このスレにレポしるね。笑えたらいいな。

ってことで、1乙!!
14:07/08(日) 00:50 YLQnn+rm0 [sage]AA
>>13
怖いだろうけどガンガレ!
明日の朝に 見知らぬもんじゃ焼きが、枕元に無いことを祈る。
15:07/08(日) 01:15 lKuDfBXVO [sage]AA
>>14ありがとう。ちなみに証拠をうP
おやすみノシ
http://c.pic.to/kf35q

16:07/08(日) 02:15 pM7PEvUyO [sage]AA
うわぁ…
なんか居るよ
17:07/08(日) 02:41 zEJL7cpcO [sage]AA
前スレ1000のおかげで私も幸せに。ありがとう。
18:07/08(日) 10:44 Q0OYzA650 [sage]AA
>>15
どうだった?無事か?
19:07/08(日) 13:51 ohl1yhqk0AA
>>15
すげー気になるぞ
20:13 07/08(日) 14:50 lKuDfBXVO [sage]AA
うん、無事。
障子戸を破いたのは姪っ子と判明。
つまらねぇ世の中だ…クソがッ
1-AA