【全米が】なんか笑える霊体験3【テラワロス】
21:07/08(日) 16:26 /Lf2RMfL0 [sage]AA
なんだガキの仕業か・・・
まあ酔っ払いよりよかったじゃん
22:07/09(月) 05:22 zcN4uGTKOAA
おはage
23:07/09(月) 10:45 6r0W9CC00AA
投下

これは専門学校を卒業した後に心身を鍛えようと思いつき
京都は比叡山に行ってたときにおこった体験だ。
四月の半ばあたりいつものように比叡山へ行き
筋トレをしていたんだよ。
周りはあと少しで完全に真っ暗になるって程薄暗かった。
いきなり耳元で女性の声がしたもんで
「お前、俺を驚かすなら俺に生まれ変わってみるか?」と心の中で念じた。
とたんに女性の声は消えて気配も無くなった。
その霊は冗談じゃねぇと逃げやがったのだ。
未来が悲惨なものの人生を好き好んで生まれ変わりたい幽霊はいねぇよなwwww
友人も恋人も就職もできねぇ屑でもこんな時役に立つと思った瞬間であった。
逆に裕福で贅沢な暮らししている奴が
こうやって念じたら「是非 生まれ変わりたい!」と逆に憑依されるんで注意な。
24:07/09(月) 11:15 r5rwZBb1O [sage]AA
大霊界が泣いた
25:07/09(月) 14:49 z2IOyjyvO [sage]AA
比叡山て滋賀じゃなかったっけ…?
釣り?
26:07/09(月) 15:04 31HKePFuO [sage]AA
>>25
山頂は滋賀県になるけど、滋賀と京都をまたいでるからあながち間違いでもないよ
27:07/09(月) 16:09 DsnmIBCT0 [sage]AA
>>23
セツナス
28:07/09(月) 17:13 lUANL8SJ0 [sage]AA
>>23が強いのか、弱いのか…勝ち組なのか、負け組なのかに悩む。
29:07/09(月) 20:36 F+6yuXxC0 [sage]AA
>>28
間をとって、引き分け組ってことで
30:07/09(月) 22:46 zcN4uGTKOAA
それより>>6のせいで治らないんだが………
1-AA