【全米が】なんか笑える霊体験4【テラワロス】
938:05/02(金) 11:12 So07YhMWOAA
>>937
935が女ならばある意味最悪www
939:05/02(金) 12:16 HyuRFce80 [sage]AA
>>932
なぜトイレで寝たのかいまいち分からない
940:05/02(金) 13:06 QyWnN3fI0 [sage]AA
>>939
  _, ._
( ゚ Д゚)……
941:05/02(金) 13:07 BcZpUFHt0 [sage]AA
>>939
設問:次の文章の文意を選択せよ

「トイレに行って寝た」

(1) トイレに行って(そこで)寝た
(2) トイレに行って(用を足し、それから)寝た

942:05/02(金) 14:19 nOHpf18KO [sage]AA
にぽんご とても むつか すぃね
943:05/02(金) 15:21 ovcGN+iI0 [sage]AA
膀胱炎の時はトイレで寝たぞ。
944:05/02(金) 15:39 5vN6vnQ9Q [sage]AA
余談だが
最近、スナックなんかで言われなきゃ解らん程
流暢な日本語を使う留学生(中華饅)が増えたね。
945:05/02(金) 17:19 XExLWuy/O [sage]AA
ちゅうかうなぎ?
946:05/02(金) 18:21 5vN6vnQ9Q [sage]AA
まんじゅう→饅頭
うなぎ→鰻

947:05/02(金) 18:25 BcZpUFHt0 [sage]AA
言葉はどうかは解らんが、昔の中華留学生はファッション等が
あまりにも野暮ったかったので一目で分かった。
最近は分からなくなった。ぱっと見では日本人の若者と変わらん。
と、おっさんのつぶやき。
1-AA