【全米が】なんか笑える霊体験4【テラワロス】
948:05/02(金) 18:34 g0gfuIPf0 [sage]AA
>>947
留学生がやたら多い大学の学生だが、
やっぱりなんとなく顔が違うからわかるよ。
あと、女子学生がケバいな。で、やたら原色の服着てる。
949:05/02(金) 18:40 +oLEbxes0 [sage]AA
うん、どことは言えないけど、微妙に日本人とは顔が違う気がする。
欧米の人はこの違いを見分けられないけど、逆に日本人は外人の顔の違いを見分けられない。
950:05/03(土) 01:14 86r1hnKQOAA
顔とか雰囲気でだいたいわかるけど、たまに中国人にしか見えない日本人もいる
から困る。あとスーパーで働いてたんだけど、中国人はだいたいブランドもんの
店か100均の店の袋持ってて(買い物帰り)、馬鹿みたいに鶏ガラを大量に買って
いく
951:05/03(土) 02:16 oDkHPftS0 [sage]AA
ちょっと違うが俺はフィリピン人に似ている
昔、教科書に出てたフィリピン人にも似ててからかわれたし
普通に街歩いててフィリピーナにタガログ語で話しかけられたことは多数ある

そんな俺みたいな日本人もいるのを思い出してやってくださいorz
一応3代前まで東北の田舎者であるのは間違いないんだが・・・
952:05/03(土) 07:44 gv+U3/z7O [sage]AA
>>947
水商売をやっている賢い留学生は、わざと野暮ったい格好をしていますよ
そして授業料が高いだとか、お父さん病気手術必要お金ない、だとか
私の家とても貧乏、だとか何かと理由をつけてお金を貰い、大金を巻き上げ
留学も終わり、連絡も途切れとっとと帰国
二十歳そこそこで良い家に住み、商売をはじめウハウハで暮らしてますよ
騙されてる男は本当バカだと思う
953:05/03(土) 08:15 KDMVN0EuO [sage]AA
>>951
名倉乙
954:05/03(土) 12:09 O/mpljp30 [sage]AA
(´・ω・`)/トイレで寝たネタ発言をしてから妙な流れになったな
955:05/03(土) 14:17 LYRvUtan0 [sage]AA
>>951
ちょっと違うけど、高校のとき美術教えてた先生がめっちゃ中東系の顔で、
ナンとか持たなくてもそのものだった。
ちゃんと生粋の日本人だったけど、今までに3回職質されたっていってたな…(´・ω・`)
逆にクラスにロシアのクオーターの女の子と、オーストラリアのハーフの男の子がいたけど、
言われなきゃ全然わかんなかったよ。
956:05/03(土) 19:02 lhfIbI6O0 [sage]AA
>>955
> ナンとか持たなくてもそのものだった。

吹いたw そういや、うちの姉ちゃんは、ごくフツーの日本人顔なんだが
何故だか街を歩いてるとイラクだかイラン系の男にばかり声を掛けられてて
とどめにサダム・フセインそっくりのおっさんにナンパされた時は、さすがにヘコんでいたな。
957:05/03(土) 19:42 wHo/a7yvQ [sage]AA
林真理子、森久美子系は中近東ではウケる。
1-AA