【全米が】なんか笑える霊体験5【テラワロス】
11:05/12(月) 19:23 OsoWsAxC0 [sage]AA
久しぶりに読むと、やはり秀逸だ。シルモンドより咆哮をあげるねーちゃんに吹いてしまうが。
12:05/12(月) 20:30 Sb3afsnK0 [sage]AA
作家か?と疑うほど語り口が素晴らしい。
13:05/12(月) 21:10 Jqj5uP3e0 [sage]AA
シルモンド乙
14:05/12(月) 22:46 83ReRSSF0 [sage]AA
「間違いない、姉だ」に最高に笑ってしまったww
シルモンドの肉球を触る幽霊が可愛く見えてくるしな。
15:05/13(火) 15:25 ujJpPuM5OAA
(*・∀・)プニプニすゆー
16:05/13(火) 15:31 SPS8RoTTO [sage]AA
>>1シルモンd乙!
17:05/13(火) 20:42 p0/TUBMUO [sage]AA
俺はオチムシャーが欲しい
18:05/13(火) 22:29 u4FC8dKNO [sage]AA
うん、コーヒーいれてくれる落武者欲しい。
うちレギュラーしかないけどメーカー扱えるかな?
19:05/14(水) 00:13 tFbM+3QTO [sage]AA
落ち武者の話じゃないが、ちょっと似た体験がある。
学生時代にレポート作業中につい眠ってしまって、起きたら朝だったんだが、
なぜか前の晩にコーヒー淹れたマグカップから湯気が立ってた。
熱々のほうじ茶がなみなみ入ってた。
死ぬほど濃いうえに、コーヒーの飲み残しを捨てたあとにろくにすすがなかったみたいで、
酷い味なんてもんじゃなかった。もったいないから飲んだが舌がマヒしそうだった。
カルピスと茶の濃さが裕福さのシンボルだと勘違いしてる中年婆でもあんな濃くは作らないと思う。

ちなみに当時も今もボロアパート一人暮らしの喪なので家族や恋人の犯行ってセンはない。
夢遊病等もなし。
まあ一番怖いのは、徹夜失敗でレポートが提出期限に間に合わなくて必修単位を落としたことなんだが。
20:05/14(水) 00:31 B0YEjtsZO [sage]AA
>>19
どうせ気を遣ってくれるなら起こしてくれりゃ良いのになw
家事したことない爺ちゃんが初めて手探りでいれたって感じ?
1-AA