【全米が】なんか笑える霊体験6【テラワロス】
982:11/14(金) 00:31 JQ7xUTS90 [sage]AA
>>980
どっちかっつうと「すごく…おおきいです」のほうぽいが、おんつぁ
983:11/14(金) 00:41 mNQTMdcu0 [sage]AA
姉ちゃんのおふぁんつぺろり!に見えた俺は……
984:11/14(金) 01:04 fXL/felf0 [sage]AA
「こいつ、いんごぐど!」が、「こいつ、いっこくどう」に見えた

頭の中で腹話術で再生される
985:11/14(金) 01:53 kwR0DaGt0 [sage]AA
980過ぎてたから次スレ立てたよ。
【全米が】なんか笑える霊体験7【テラワロス】
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/occult/1226595158/
986:11/14(金) 01:53 F2SLu3kCOAA
ブライト「アムロ、早ぐガンタングたんがえろ!」
987:11/14(金) 02:40 qXgeJ01sOAA
ぺろりが怪しさ満点
988:11/14(金) 02:44 GPeQnn4oO [sage]AA
少し前、色々あって食事もろくに出来ない位に落ち込んでいた。
部屋で布団にくるまってボーっとしていたら、不意に揺り起こされ、
起き上がってみると、亡くなった祖母がいた。
茫然とする私の前で祖母は一言
「泣きたいなら泣けばいい」
と。

それで私は長い事号泣し、泣きやんだらもう祖母はいなかった。
なんか泣いたらスッキリして元の生活に戻れたのは良いんだが、
冷静になってから思い出すと、祖母はズボンこそ履いていたものの、上半身は乳丸出し状態だった。
生前たまにそういう服装で寛いでいるのを見掛けたが、何も死んでまでそんな格好せんでも……。
989:11/14(金) 02:57 DwypahGB0AA
955?
家の蔵にある箱は未使用の人形とか呪詛が書かれたもんが入ってる木箱
と重箱みたいなやつやね。

956
すまん普通に書いたつもりなんだ・・・


990:11/14(金) 08:13 jRxhvvX40 [sage]AA
次スレはこちら
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/cafe50/1141039267/
991:11/14(金) 10:33 oQBF9pKtO [sage]AA
>>990 乙!
>>989
興味深い話をいっぱい持ってそうですな。
暇があったら是非またよろしく
1-AA