【全米が】なんか笑える霊体験6【テラワロス】
21:08/29(金) 03:56 GCRV8BQ9O [sage]AA
>>20
ホッとしたのに…続きがあるんかい!

22:08/29(金) 09:46 z2DnkBTT0 [sage]AA
追い出された野良ぬこが雌で、追い出されたもんだからちょっとむかっ腹立てて
嫌がらせしたんだったら可愛いんだがw
23:08/29(金) 13:22 lf5Ixj490 [sage]AA
まて。
ぬこって足音するか…?
24:08/29(金) 14:08 4h+37X7kO [sage]AA
笑えるようでいて実はほんのり…じわ怖?
25:08/29(金) 15:27 QVs4Je8PO [sage]AA
>>23
そりゃおめぇ、実は野良じゃなくてただ単に飼い主が一緒に散歩させてただけだろ。
聞こえたのは飼い主の足音と考えりゃ辻褄が合う。
26:08/29(金) 17:12 XwVo3iECO [sage]AA
>>25
舞台は実家の部屋ってことだからそれはないだろ
それだと家宅侵入だ
27:08/29(金) 17:40 WcYTOy5f0 [sage]AA
>>26
そりゃおめぇ、泥棒猫に決まってらぁな
28:08/29(金) 17:57 FWedCZFy0 [sage]AA
仕事から帰ったついでに霊感の強い姪っ子絡みで。 
まだ2〜3歳で言葉を覚えたての頃の話。 
自分の事を周りの大人が名前にちゃん付けで呼ぶんで、自分をちゃん付け、ママもちゃん付けで呼んでたんだ。 
ここでは仮にハナちゃんとしとこう。 
 
ある日、窓から外を眺めながら手を振ってた。 
人が通りかかるとよく手を振ってたんで今回もそれかと思った。 
でも、よく見ると何故か目線が上を向いてる。 
「ハナちゃん、誰に手を振ってるの?」 
「あそこの上にね、立ってこっちを見てるの。ハナちゃんとママちゃんみたいな人が」 
指差す先には電信柱、もちろん誰も立ってない。 
「あっ、手を振ってる。バイバーイ」 
 
マジで洒落になんないので止めてください、本当に。 
と、実姉である母親に言ったら。 
「アンタはまだいいよ。こないだ真夜中に大泣きするから見に行ったら〜」とここからは姉の話。 
真夜中に娘が泣いてるのに気付いて、部屋まで見に行ったそうだ。 
抱いても何やってもなかなかおさまらない。 
で、泣きながら何かを訴えかけてきたらしい。 
要約すると、こんな内容。 
片腕の無い血まみれの女の人が階段を上ってくるんだと、それで怖くて泣いてたんだと。 
「そんなん聞かされてどうしろって言うのよ」 
で、どうしたの? 
「だから、旦那置いて実家に帰ってきたんじゃん」 
旦那も連れて来いよ、かわいそうに。 
 
帰り際にハナちゃん、縁側に手を振ってる。 
「おばあちゃんが笑いながら、また来てねって言ってる。また来るからね、おばあちゃん」 
2年前に死んだ婆ちゃんがひ孫を見に来てたみたい。 
 
俺の実家はそんなところw 
ちなみに姉夫婦はすぐ後に別の町に引っ越しましたw
29:08/29(金) 18:24 KK7sqR5m0 [sage]AA
>>23
母親猫がちゃんとしつけていない猫は、足音を立てて歩くよw

しりあいの家のななちゃんなんか、
廊下をトタトタトタと音を立てて歩く。しかもそれがデフォ。
そして人間の方が静かに歩いてるwww
30:08/29(金) 23:13 CSj0Y49x0 [sage]AA
人間に飼われて危機感のない猫はわりと足音立てるね。

うちのチンチラのブサは、
一歩歩くたびに、にぁあ。二歩歩いてにぁあ。三歩歩いてにゃん!ってキレるから
自然じゃ生きていけねぇな、と思う。
1-AA