【全米が】なんか笑える霊体験7【テラワロス】
982:12/18(木) 23:44 U3mJLffF0 [sage]AA
かぶけんのゆうれい
983:12/18(木) 23:45 ijsj7CnH0 [sage]AA
株券の付喪神だな。
984:12/19(金) 00:09 vQvSP7Ft0AA
自分が書いた記憶の無いものがあるんだけどゆっくりさんかなぁ。
なんか書けたら書いてくれよーって紙とボールペン置いといたんだけど
俺が寝ぼけて書いたのかなぁ?
985:12/19(金) 00:22 jT2WxLh5P [sage]AA
ご先祖様か守護霊様か
株の付喪神様かわからないけど
助けられた事だけは間違いはないからね
感謝しないとね^^
986:12/19(金) 00:58 eH/Xg3NyOAA
もうすぐ1000いくね〜あっという間だよ
次スレにもハンドさんとかゆっくりさん来てほしいな
987:12/19(金) 01:00 o8LGT6NR0 [sage]AA
>>984
何書いてあるん?
988:12/19(金) 01:39 zbnqpx/c0 [sage]AA
ゆっくりさんにはボールペンより
クーピーとかクレヨンが似合いそうだ
印肉置いといたら肉球スタンプとかやってくんないかな

・・・ヌコでなかった場合が怖いけど。
989:12/19(金) 01:51 SiocOrrcOAA
これみれるかな?
http://kjm.kir.jp/?p=204353
こんなの。

とりあえずゆっくりさんに印肉こんど試してみる

990:12/19(金) 01:55 Jtvu/esnOAA
>>989何か文字?
991:12/19(金) 02:06 9rrQPWwS0 [sage]AA
ゆっくりさん、何書いてあるかさっぱりです
がんばってください
1-AA