【全米が】なんか笑える霊体験8【テラワロス】
418:01/17(土) 02:37 yIsIqR/O0 [sage]AA
おもしれーから続きキボンw

419:01/17(土) 08:21 n4tGMmJMO [sage]AA
霊相手に訴えてもw
420:01/17(土) 10:40 lMRKPjg70 [sage]AA
>>417
「俺は関口じゃNEEEE!」
って訴えてたんじゃないの?

421:01/17(土) 12:19 rp6FtCHhO [sage]AA
一年半前の話だが…

昼寝してた時に金縛りにあった。

金縛りはよく体験してたが、その時は特に強烈で体と布団が強い磁石でくっついてる感じ。
省17
422:01/17(土) 17:25 9EMWaAzt0 [sage]AA

423:三四八 01/17(土) 17:38 Nz2G9xR70AA
最近、見るのは、あの子が、なぜか蛾のように壁に張り付いてる。
試しに、イヤホンで叩いたら壁に飲み込まれて消えていった。

前に、家に黒い影(?)のようなものがよく出てたんだよね。
たまに白い影も現れれる。とくに、寝室とかかな。
なんか関係あんのかな?この子(?)と。 省8
424:01/17(土) 18:12 tX93DV1d0 [sage]AA
>>423
ツクツクホーシって言ってなかったか?
425:01/17(土) 18:23 NYnVXFZr0AA
>>421
自分はそれと似た状況で、狐のお面被った市原悦子声の子供数名に頭の周りで踊られた。
426:01/17(土) 20:03 Z11BRUT50 [sage]AA
>425 それ、どー考えてもただの寝ボケです
427:小林◆GHnVMpjfQA 01/17(土) 22:18 /mc2xGpw0 [sage]AA
まとめの方は前スレまで貼り終わりました。
それで少々ご意見伺いをば、

現行スレを貼るのは1000レス終わってからで良いですか?
それとも話が投下されてから1週間後くらいが良いですか?
(現在進行中の話は除く) 省14
1-AA