【全米が】なんか笑える霊体験8【テラワロス】
449:01/18(日) 04:26 nyi5Dkpl0 [sage]AA
>>448
ファブリーズは試したか?
450:01/18(日) 04:40 hmjkiLvSO [sage]AA
>>449
今ファブリーズ試そうと思い、何処にあるか奴を極力見ないようにして、手探りで探したら頭ガッ!って捕まれてそのままわっしゃわっしゃされた
感覚が豆腐みたいのが頭わしゃわしゃしてる感じで生々しすぎたorz


霊って透き通ってるものかと思ったら全然物質的じゃんちくしょう!! 省8
451:01/18(日) 04:54 1B6IvwG+0AA
福岡の病院では夜中にトイレで
うーんうーんとウンコする幽霊がでるそうだ。
452:01/18(日) 05:11 RbxL6+1gO [sage]AA
冬になるとコタツで暖をとる幽霊がいたな
気付くとコタツ布団が人が寝てるような形になってた_∩_こんな感じで
スイッチ切り忘れとか点けたままそのまま寝てしまった時は必ずなってた
火事で全焼してから平屋にして(二階建ての時は良く霊体験してた)全く見なくなったけどね
453:01/18(日) 09:41 YDfOpB/R0 [sage]AA
>>450
写真に取ってやれ、で、上げてみてw
454:01/18(日) 10:31 fdpULFHV0 [sage]AA
>>434
夜に運動会があるんだよ
455:01/18(日) 15:51 /yFQRMxTO [sage]AA
>>454鬼太郎www
456:01/18(日) 19:33 kyocElM70 [sage]AA
>>417書いたものです。下げ進行だったみたいで申し訳ない。
ついでに関口さんは名前呼んでくれないと内臓持って行くらしい。
今の所持ってかれた感じは無い。なんなんだあいつは。そして本名はなんだったんだろう。
ついでに手をパン!ってやっても錬金術は使えなかった。

二つ目。 省17
457:01/18(日) 19:34 6Ls7WP7S0 [sage]AA
> 「お前が壁にケツ押しつけて高速回転してたんじゃね?」
やばいwww変なツボに入ったwww
458:01/18(日) 19:46 R1XyBOYH0 [sage]AA
すごい情景。まさしくオカルトww
1-AA