【全米が】なんか笑える霊体験8【テラワロス】
927:869-870 02/17(火) 19:50 pC/LbvFw0 [sage]AA
なんか皆さん色々とアドバイスありがとうございます。
靖国神社には暇が出来次第行こうとおもいます。

>>900の後、なんとかして姉に感動が伝わらないかと試行錯誤していたら
姉が「そういえばこんな霊体験したよー」と話をしてきたので、書いてみようと思います。
省32
928:02/17(火) 19:59 Uo/iSe4G0 [sage]AA
>>925
なんだそのもじゃもじゃw 俺も見てみたい
子供の頃みた水木しげるの妖怪辞典にそんなの居たような気がする
なんだっけ、足にまとわりついて転ばすやつだったかな
929:02/17(火) 20:09 0XKb+jJE0AA
すねこすり かな?
930:02/17(火) 20:13 PD6hSXvI0 [sage]AA
たぶんバーバモジャだな!
931:02/17(火) 20:21 76x54ujVOAA
>869
ホロリとした。面白半分できたのに。いい話だ。
兵隊さん達が、迷わず成仏できますように。
932:02/17(火) 20:36 JuO4oHZGOAA
>>926
魂は自由。たとえ肉体はどうなろうと
最も懐かしい場所、愛する人らの元に帰り
永い安らぎに付くものだ。

前に、誰だっけな、女の漫画家が描いてた話にそんなのがあった。 省20
933:02/17(火) 21:00 6AVTc60oOAA
>>929
たぶんツチコロビだと思う。
水木しげるのやつは一つ目で毛むくじゃらだったと思うが…俺的には電脳コイ(ry
934:02/17(火) 21:24 Cvfh/VYx0 [sage]AA
>>925
こりゃ、まっくろくろすけだな
935:926 02/17(火) 22:02 bJKyMZeyO [sage]AA
>>932
ありがとう、そういう言葉をもらえて、慰められました

うーむ、笑えるスレで泣いてしまった(^_^;)

936:02/17(火) 23:13 tuirKfFbO [sage]AA
携帯から投下します。

10年近く前、伯父の会社に勤めてた時の話です。
私は怖がりのくせに怖い物好きで、当時は一人暮しでクッション抱きながら
「アンビリーバボー」の心霊特集を楽しみに見てました。
省32
1-AA