【全米が】なんか笑える霊体験8【テラワロス】
937:02/17(火) 23:22 LqM0z0ZnOAA
925だが
ノートにかいたのがあった
こんなん

http://imepita.jp/20090217/835760
938:02/17(火) 23:34 dtXG89UGO [sage]AA
>>936
笑えないのは仕方無いとして、せめて霊体験を頼む
939:02/18(水) 03:20 0FQqR0+uO [sage]AA
>>937
>>679のトドクロちゃんを連想した
940:02/18(水) 03:30 Zthz9XcFO [sage]AA
>>937
かわいいwwwww
>>936
ごめん。此処、あなたの日記帳じゃないの。
941:02/18(水) 08:25 yEZUIhQjO [sage]AA
流れ読まずに今でもたまに夢じゃないかと思う出来事を投下

父方の祖父は丸ハゲで、母方の祖父はふっさふさ
祖母たちは仲がいいが、祖父二人はかなり仲が悪かったらしい
というか、温厚な父方の祖父のことを、堅物な母方の祖父が一方的に嫌ってる感じだったとか
祖父母は、私が生まれる前に全員他界したので、私は直接見たことすらない 省31
942:02/18(水) 08:55 cDaxSaA1O [sage]AA
禿は治らなかったのか(´・ω・`)
943:02/18(水) 09:24 yEZUIhQjO [sage]AA
>>942
治らなかった
しかし、スキンヘッドだとカツラを選ぶのも楽しいので結果オーライ
944:02/18(水) 10:44 h9DlSFZx0 [sage]AA
>>943
君の性格が良いという事だけは分かった。
945:02/18(水) 12:00 6ZvJMmpjQ [sage]AA
>944
禿同
946:02/18(水) 12:38 ++VXyqTC0 [sage]AA
笑いながら泣けてしまった
942の両方のじいちゃんばーちゃんも
いい人だったんだろうね
1-AA