【全米が】なんか笑える霊体験8【テラワロス】
947:02/18(水) 12:58 L8aIJJWf0 [sage]AA
>>942
孫の目の前で話合ってどうなる事でもないんだから
あの世で、ハゲ系先祖代々交えてやり合えってのなあww
ハゲじいさん1人が責められて気の毒だw
948:02/18(水) 14:08 z+k3bVraO [sage]AA
>>941
クレしんのひろしとみさえの親父を思い出してニヤニヤしてしまったwww
949:02/18(水) 14:13 kAeiALo30 [sage]AA
禿はご先祖には治せないのかもしれないが、その分
>>943の周りが和める環境になるよう、禿祖父を筆頭に両祖父母がハッスルしてるかもしれん。
堅物祖父が>>943に似合うファッションを行きつけの店に用意しようとして
コンビニのファッション誌に目を通してたりとか。
950:02/18(水) 15:39 yEZUIhQjO [sage]AA
ありがとう
そして>>949のエスパーっぷりにびっくり
たまに居間にファッション雑誌とか置いておくと、いつのまにか開いてるときがよくある
未読でもなるので、多分祖父母なんじゃないかなと思っている
開いたページは着てみると意外と似合うことが多いので、重宝してる
ハゲじいちゃんは仕立屋、ふさふさじいちゃんはデザイナーだったらしいから、センスいいのかもしれない 省9
951:02/18(水) 18:46 H3wnaHbr0 [sage]AA
3歳くらいの話。もしかしたらスレチかも
よく覚えてないんだが、いとこの家に家族で遊びにいってたんだ
そんでいとこの家の庭が広いもんだから一人で庭で遊んでたときにいとこの姉ちゃんがダッシュで家から出てきたんだよ
だから自分はそのいとこの姉ちゃん追いかけたんだけど、曲がり角曲がってびっくりしたんだ
いとこの姉ちゃんはいないし、辺りが焼け野原だったんだよ
やばいって思っていとこの家に帰ったんだけどなんとその姉ちゃんは家で家族たちと話してて、 省11
952:02/18(水) 19:49 dG3Zv2cn0 [sage]AA
>>951
子供の頃の不思議体験スレ向きの話だね

子供の頃の不思議体験 4
ttp://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/occult/1231520224/l50

953:02/18(水) 22:17 epGVbWGZO [sage]AA
>>950
仕立て屋さんとデザイナーさん!素敵だねぇー!
開かれたページは是非スクラップを!
954:02/18(水) 22:42 VIPgpwV/0 [sage]AA
>>951
焼け野原が空襲後の風景か震災後の風景かで解釈が変わるが

谷山浩子の歌を思い出したよ
955:02/18(水) 23:28 vaohyVXk0 [sage]AA
>>927読んでて思い出した話をひとつ。

十年くらい前のこと。
当時住んでた家は鉄製の外階段(非常階段みたいなの)がついていて、人が来るとすぐ分かる。
夜中たまたまトイレに起きたとき、その階段を誰かが上ってくる音がした。
こんな夜中に何だよ、もしかして泥棒か?とか思って、窓からそっとのぞいて見たが誰もいない。 省21
956:02/19(木) 00:08 CnpJ8ntUO [sage]AA
霊でも、ぶつかったり転んだりしたら、やっぱり痛いんだろうか…。
派手に転んだ霊さんアザだらけだったりするのかな?
1-AA