【全米が】なんか笑える霊体験8【テラワロス】
953:02/18(水) 22:17 epGVbWGZO [sage]AA
>>950
仕立て屋さんとデザイナーさん!素敵だねぇー!
開かれたページは是非スクラップを!
954:02/18(水) 22:42 VIPgpwV/0 [sage]AA
>>951
焼け野原が空襲後の風景か震災後の風景かで解釈が変わるが

谷山浩子の歌を思い出したよ
955:02/18(水) 23:28 vaohyVXk0 [sage]AA
>>927読んでて思い出した話をひとつ。

十年くらい前のこと。
当時住んでた家は鉄製の外階段(非常階段みたいなの)がついていて、人が来るとすぐ分かる。
夜中たまたまトイレに起きたとき、その階段を誰かが上ってくる音がした。
こんな夜中に何だよ、もしかして泥棒か?とか思って、窓からそっとのぞいて見たが誰もいない。
近くに街灯が立ってたので、暗くて見えないということはない。
音はだんだん近づいてくるが相変わらず誰もいない。
まずいと思ったが体が固まってしまって動けないので、そのままじっとしていた。

もう数段で上りきる、というあたりで、ガン、ゴッ、ドドドドドドという音が響いた。
明らかに階段をドドドドが下っていき、そのまましーんと静かになった。
自分しばらくポカーンとしていたが、

幽霊?が上ってきた→足踏み外した?→落ちた→消えた

そう気がついたとたん、なんだかどうでもよくなって、そのまま窓閉めて寝た。

朝になってじっくり階段を眺めてみたら、転んだっぽい音がしたと思われる段がちょっとゆがんでいた。
鉄板曲げるほどの勢いで転んだ何者かの安否が微妙に気になった。
956:02/19(木) 00:08 CnpJ8ntUO [sage]AA
霊でも、ぶつかったり転んだりしたら、やっぱり痛いんだろうか…。
派手に転んだ霊さんアザだらけだったりするのかな?
957:02/19(木) 00:23 GJLR9EKN0 [sage]AA
ドドドドドか・・・

あれだな
958:02/19(木) 01:08 uNn+R7/S0 [sage]AA
>>937
可愛いなw
でもヽ(・∀・)ノ●ウンコーもしてたのか???
959:02/19(木) 03:01 4T9ZGp+IO [sage]AA
携帯から失礼、さっき起こったことです

携帯いじってたら襖か何かがカタカタ揺れる音がして
「地震か?」と思っても地震の揺れはこないしテレビの地震速報もない
上の住人の足音がでかいし物を落とす音もよく聞こえるのでそれかと思って
「うるせーなー」くらいで気を取り直して再び携帯へ視線を戻すとしばらくしてまたどっかがカタカタ音する
ってのが何回か続いて何だよもー、と興を削がれて開いてたページを閉じて寝ようとしたらぱたっと音がやんだ

そういえば見てたのはこのスレのまとめサイトだった
自分0感だけど笑える話を一緒に読みたかったのだろうか…
960:02/19(木) 03:08 5dcJ29bD0 [sage]AA
この板見てる間、両肩がすげー痛いんすけど('A`)
閉じるとヘイキ。
妙な気配はしないし、ぬこの様子にも変化なし。
ただ、ヒーターが必ずエラー出て止まるwww
961:02/19(木) 04:24 9+P/SUqAO [sage]AA
>>959
実際にさっき地震あったよ
地震板見るといい
962:02/19(木) 05:45 RUrdK4r40 [sage]AA
地震落ちか〜
霊が笑ったせいで揺れてたら面白いんだが
1-AA