【全米が】なんか笑える霊体験8【テラワロス】
977:02/20(金) 10:59 xaB7OSBHO [sage]AA
どうぞどうぞ
978:02/20(金) 11:19 a675SkC3O [sage]AA
じゃあ、俺が!!
979:02/20(金) 11:23 LviAFzo90 [sage]AA
>>978
お前には失望した
980:02/20(金) 11:42 j30l9mzEO [sage]AA
>979
押すなよ!

ぜったいに押すなよ!!
981:02/20(金) 11:43 2C1R15wkO [sage]AA
>>980
どーん!
982:02/20(金) 13:37 hIxKer/iO [sage]AA
>>978
おまえは、やれば出来る子。
983:02/20(金) 14:12 tp/dYe7k0AA
くるりんぱ
984:02/20(金) 15:59 Ei74mtyIO [sage]AA
霊関係ないけど地元でわりと大きな地震(死亡者いるからどの地震かは伏せる)の時、
近所のじーさんが素っ裸で家の前を走って行ったのを見た。
早朝から風呂入ってたらしい。
985:02/20(金) 16:05 Y4cACTij0 BE:2559400597-2BP(0) [sage]AA
511 :怖 :2009/02/20(金) 00:00:00 ID:V0LNumGc0
>>479
ぜんぜん怖い話しじゃないんで、興味ない人はスルーヨロ


最初はほんの出来心だったんだ
夏の入稿まえで、なんかつかれててさ。

使ってた塗料から畜光の粉だけを取りだせたから、窓ガラスにハンドクリームつけた手を押し当てて
それに畜光塗料をくっつけてみたら、うまいぐあいにくっついたままになった

夜電気付けて作業してる間は、部屋の明かりがもれているから外からはわからん
日中は当然、見えない。
今日はもう寝るぜ!って電気消した後、花火のあとのたむろしてたガキどもが「なんかあれ、手じゃない・・・?」とか
いってんのが聞こえて、うはwwww騙されてるバカスwwwとか思って
今度は、顔にハンドクリーム付けてガラスに押し当てて、粉降っておいたら、
「やだ、あれ、かおじゃない?!」「なんか叫んでる!!!」「今動いたよね!」
と。
実際動いてないんだけど、思い込んだらそう見えちゃうもんなんだな。

そんな噂が小学生にまで伝わったらしく、朝小学生が「ここ、おばけでるんだって!!」なんて話しているのを聞くようになった。


むしゃくしゃしてやった。後悔はしていないw

986:02/20(金) 20:16 aPtN2sQH0 [sage]AA
ここは霊体験スレだと何度言ったら(ry
1-AA