【全米が】なんか笑える霊体験8【テラワロス】
114:小林◆GHnVMpjfQA 12/24(水) 23:47 N0Qliogg0 [sage]AA
>>111は別人>>102へのレスだ、自意識過剰orz
115:12/24(水) 23:59 ca1A8AdS0 [sage]AA
>小林さん
まとめサイト乙です。
いちいち切り取ってタイトルつけるのはハンドさんやゆっくりさんみたいに長く続いてるのだけでいいとおもう。
あとは生ログをそのまま貼ってくれるだけで十分ですよ。体験談に対する住民の反応も見たいですし。
116:小林◆GHnVMpjfQA 12/25(木) 01:47 Yws7JNmb0 [sage]AA
>>115
タイトル考えるのが面倒とか書いたせいで、気を遣わせてしまったようで
申し訳ないです。まとめサイトとしては、スレの流れの中で埋もれてしまった
作品の復活の場の意味合いや、いずれは他スレのまとめサイトと張り合いたい
という個人的なこだわりの部分も有るので当面は今の形で続けたいと思ってい
ます。 省14
117:12/25(木) 02:48 a0w6kDOU0AA
おお、なんかまとめサイトつくってくれている人がいるみたいだな。
ご苦労様です。楽しみにしてます。


俺の体験投下。
今日、すっごい怖がりの彼女と一緒に部屋にいたのね。 省26
118:12/25(木) 02:49 a0w6kDOU0AA
あ、ちなみにトイレ行ったのは彼女ね。
119:12/25(木) 02:53 Qg/bqPmU0 [sage]AA
共同トイレ付きのアパートとかじゃなくて一軒家?
120:12/25(木) 02:57 a0w6kDOU0AA
>>119
普通のトイレも風呂も部屋んなかにあるアパート。
玄関扉は古いアパートだしけっこう重い音するから開いたら絶対に気付く
121:12/25(木) 03:07 Qg/bqPmU0 [sage]AA

122:12/25(木) 03:12 g+7k3PHSOAA
ヤることヤって一段落ついたときだからな
俺はだすもんだしてほぼ賢者タイムになってたから意外に冷静だったよ

まあ寝るわ
ちなみに俺は魅音派だ
梨花ちゃんも捨て難いがな
123:12/25(木) 04:04 Zf6BN8JDOAA
MerryX'masゆっくりたん!今日は出ましたか?
1-AA