【全米が】なんか笑える霊体験8【テラワロス】
429:01/17(土) 22:57 DqWuqaNbO [sage]AA

430:01/17(土) 23:30 tX93DV1d0 [sage]AA
>>427
現状で満足してます
現行スレは終わってからの方がいいのかどうか
一度貼ってみて問題が出たら、スレ終了してから貼るのはどうでしょうか
431:01/17(土) 23:50 QDXzmd/ROAA
>>427
初代スレの1です。一住民として、楽しく拝見させて頂きました。
感謝&ご苦労様です!
では名無しに戻ります(=゚ω゚)ノ
432:01/18(日) 00:03 6Ls7WP7S0 [sage]AA
でっていう
433:01/18(日) 00:16 KU8JibvUO [sage]AA
まとめ、読みやすくできてて感謝!


爽快爺さんの人はどうしてるかな。
誰かも書いてたけど、スレ違いになるなら爽快爺スレ立ててOK?
434:01/18(日) 03:01 Hft5Vkg+0 [sage]AA
数年前の話。

ある日、学校帰りに友人2人と墓地の散策をしていた。
そこで元気いっぱいに運動をしているお爺さんに出会った。
白いタンクトップに白い短パン、白い鉢巻。
お爺さんなのに若さ溢れるいでたちで戸惑う女子中学生3人。 省28
435:01/18(日) 03:04 Oe1U9N2kO [sage]AA
書き込んだ当人次第だろなぁ
436:01/18(日) 03:06 SIzdfi2+0 [sage]AA

437:01/18(日) 03:17 Hft5Vkg+0 [sage]AA
>>436
地元では普通だったよ。
肝試しも墓地、散歩も墓地、通学路も墓地。
ジョギングコースにしてる人もいた。
438:01/18(日) 03:19 nyi5Dkpl0 [sage]AA
>>437
ふたたび現れたたときは
空中を走っていたの?
1-AA