【全米が】なんか笑える霊体験8【テラワロス】
470:小林◆GHnVMpjfQA 01/20(火) 04:31 5olEmj9F0 [sage]AA
ご意見、ご感想ありがとうございます
>>428
私もこのスレからの新参ですよ(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
人気投票は最初に作っておけば読後投票という手段が使えたのにな
と思いつつも、フリーのCGIを物色したりCGIやMySQLの本を読んで
気長に考えていく事にします。
>>430
自分勝手に作ってたから不安でしたが安心しました。
取り敢えず、今後は週1回の更新にして様子を見ます。
>>431
あなたと>>49氏のお陰で閲覧者の多いサイトを持ちたいという下心
を満たす事が出来ました。感謝しております。
>>433
呪物の人は、ずっとこのスレで書いて欲しい気持と専スレで思う存分
書いて欲しい気持の両方ありますね、本人さん次第ですが。
仮に他スレで書かれてもまとめは続けます。

それでは面白い話も投下されてますから、名無しに戻ります。
1-AA