【全米が】なんか笑える霊体験8【テラワロス】
473:01/20(火) 22:24 ME1lJT1b0 [sage]AA
そういえば結構前だけど
オカ板見てて書き込もうと思ったらいきなり手が動かなくなって
で、うわあああおばけええ金縛りいいいってガクブルしてたら
頭の中で「sage忘れてるよ」って声がして金縛りがとけた
あれは霊だったのかな。
474:01/20(火) 23:01 jsD+5BgYO [gage]AA
>>473
475:01/20(火) 23:41 qMv6xAuEO [sage]AA
>>473
最近好みの板が変わったりしたなら、ねらーの霊に取り憑かれているなw
476:01/21(水) 00:08 oJU4SEHJO [sage]AA
>>474
gageってなに?
477:01/21(水) 03:41 blguOWn4O [sage]AA
>>473
たぶん、生前ねらーだった霊なんだろうけど、
逆に、まとめの「視線の先」の話みたいな霊(携帯とか掃除機とかを物珍しそうに見たり、マウスをつついてみたりしてた)が、sage忘れに気付くほど上達してたら萌えるw

昨日まとめ読んだばかりだったので、妄想してしまった。スマソ。
まとめさん、乙です!感謝してます。
478:01/21(水) 08:26 467MS1hT0 [sage]AA
>>472
面白い話を書いてくれれば誰でも歓迎だけど、
女言葉なのに自分を俺と言ってるんで脳内再生に支障が・・・
479:01/21(水) 08:30 83jKmU4y0 [sage]AA
普通に男だと思ったけど?
480:01/21(水) 08:31 TDw+kegrP [sage]AA
漏れの悩内もエラー起こした
481:01/21(水) 09:01 8Bk85ca5O [sage]AA
>>478
同意。
482:01/21(水) 09:08 JqjwaVvV0 [sage]AA
女言葉って、〜だわってところか?
男でも使うんだわ。
1-AA