【全米が】なんか笑える霊体験8【テラワロス】
480:01/21(水) 08:31 TDw+kegrP [sage]AA
漏れの悩内もエラー起こした
481:01/21(水) 09:01 8Bk85ca5O [sage]AA
>>478
同意。
482:01/21(水) 09:08 JqjwaVvV0 [sage]AA
女言葉って、〜だわってところか?
男でも使うんだわ。
483:01/21(水) 09:30 467MS1hT0 [sage]AA
ん〜、納得しにくい部分も有るが脳内再生は20歳前後の男にしとく
「…動けません」と念じるくらいなら「はい、何でしょう」と念じた方が
良かったと思うぞ
484:01/21(水) 17:06 JUY4S2/c0 [sage]AA
ところでまとめサイトのURLってどこに書いてあるの?
ぐぐってもまだ出てこないみたいなんだけど。
485:シロ 01/21(水) 17:08 OFRLPLK80 [sage]AA
このスレ内にある
486:01/21(水) 17:20 blguOWn4O [sage]AA
>>484
>>113にあるよ
487:01/21(水) 17:20 JUY4S2/c0 [sage]AA
>>485
ありがとう、見落としていた。
488:01/21(水) 17:23 JUY4S2/c0 [sage]AA
>>486
ああ、お礼言いそびれた。
みつけたよ、ありがとね。
489:01/21(水) 19:52 IOB4anuNO [sage]AA
女言葉にも見えるし、そうじゃなくも見えるのだわ。
ちなみに「〜だわ」は「だ」の方にアクセントをつければ男言葉なのだわ。面倒な時は「口調がオカルト」でスルーすれば良いと思うのだわ。
ついでに言うと薔薇乙女はよく知らないのだわ。
1-AA