【全米が】なんか笑える霊体験8【テラワロス】
957:02/19(木) 00:23 GJLR9EKN0 [sage]
ドドドドドか・・・

あれだな
958:02/19(木) 01:08 uNn+R7/S0 [sage]
>>937
可愛いなw
でもヽ(・∀・)ノ●ウンコーもしてたのか???
959:02/19(木) 03:01 4T9ZGp+IO [sage]
携帯から失礼、さっき起こったことです

携帯いじってたら襖か何かがカタカタ揺れる音がして
「地震か?」と思っても地震の揺れはこないしテレビの地震速報もない
上の住人の足音がでかいし物を落とす音もよく聞こえるのでそれかと思って
「うるせーなー」くらいで気を取り直して再び携帯へ視線を戻すとしばらくしてまたどっかがカタカタ音する
ってのが何回か続いて何だよもー、と興を削がれて開いてたページを閉じて寝ようとしたらぱたっと音がやんだ

そういえば見てたのはこのスレのまとめサイトだった
自分0感だけど笑える話を一緒に読みたかったのだろうか…
960:02/19(木) 03:08 5dcJ29bD0 [sage]
この板見てる間、両肩がすげー痛いんすけど('A`)
閉じるとヘイキ。
妙な気配はしないし、ぬこの様子にも変化なし。
ただ、ヒーターが必ずエラー出て止まるwww
961:02/19(木) 04:24 9+P/SUqAO [sage]
>>959
実際にさっき地震あったよ
地震板見るといい
962:02/19(木) 05:45 RUrdK4r40 [sage]
地震落ちか〜
霊が笑ったせいで揺れてたら面白いんだが
963:02/19(木) 11:47 zgN5NouQ0 [sage]
>>955
蛍光緑色の液体がどっかそのへんに付いていないか確認するんだ
964:02/19(木) 12:27 4T9ZGp+IO [sage]
>961
地震板見てみましたが、私が音を聞いた時間と住んでる地域では
やっぱり地震はなかったようです

霊が笑った音かもしれませんね
965:02/19(木) 17:55 R8/f/Rn3O [sage]
>>963

プレデターかよ!w
って、それじゃ鈍臭すぎw
とてもじゃないが成人の儀は受けられんなw
966:02/19(木) 19:32 K9jgrNks0 [sage]
>>964
気象庁のサイトでも調べた?
搖れを感じた時間の情報まで遡れば細かく情報出てくるよ。
ttp://www.jma.go.jp/jp/quake/
1-AA