【全米が】なんか笑える霊体験8【テラワロス】
967:02/19(木) 20:37 4T9ZGp+IO [sage]
>966
気象庁HPでは今日未明の分はまだ発表されていないようですが、
そこまで地震だと言われてはなんだか恥ずかしいです…

まとめサイト管理人様へ
私の書き込みはまとめに載せないようお願いします
私の勘違いかもしれませんので…
968:スレち承知で失礼します(まとめには載せないでね 02/19(木) 22:08 VHdopcwC0 [sage]
震度1以上の発生日時と規模出てるけど、19日03時ってのは無いね。
http://www.jma.go.jp/jp/quake/quake_local_index.html

なんで>>966がそこまで必死になるのかわからん
969:02/19(木) 22:52 Z+X3RT+aO [sage]
>>968 地震にしとかないと、怖いんじゃね?
970:小林◆GHnVMpjfQA 02/19(木) 23:57 RUrdK4r40 [sage]
>>967
その後のレスを見れば地震では無さそうだけど、一応保留にしときます。

個人的には載せたいんで気が変わったらカキコして下さい。
971:02/20(金) 01:11 nGlbJHWM0 [sage]
実は>>966は、音を立てた当の霊本人。
972:02/20(金) 05:43 V6JoqHRs0 [sage]
>>967
済まん、何か疑った風なこと言ってしまって・・・・
信じてあげるべきだった・・・・
973:02/20(金) 05:44 V6JoqHRs0 [sage]
あ、自分>>966です。霊じゃないし音も立ててないです。
974:02/20(金) 09:15 Wt1wtmLvO [sage]
実は俺が‥
975:02/20(金) 10:04 lwoBV8u4O [sage]
いやいや俺が
976:02/20(金) 10:29 G65g8xBy0 [sage]
え…じゃあ俺が
1-AA