【全米が】なんか笑える霊体験8【テラワロス】
456:01/18(日) 19:33 kyocElM70 [sage]AA
>>417書いたものです。下げ進行だったみたいで申し訳ない。
ついでに関口さんは名前呼んでくれないと内臓持って行くらしい。
今の所持ってかれた感じは無い。なんなんだあいつは。そして本名はなんだったんだろう。
ついでに手をパン!ってやっても錬金術は使えなかった。

二つ目。
関口事件から特に霊的なものは無く年明けて三が日過ぎた頃の話。
その日はなんとなく目は覚めてるんだけどまだ起きたくないなーって感じの朝だった。
すると突然おケツの左頬を撫でられた。素晴らしいほどの綺麗な丸を描きながら。
時々DJみたいな動きも付け加えられ最初は起こしにきた母がふざけてるんだと思った。
で、余りにもくすぐったいから手を払いのけようと後ろに勢いよく腕を振ったら壁にぶつかった。
もちろんオカンなんていなかった。

意識も結構はっきりしてたし、綺麗な円は人間業じゃなかったから多分霊だとは思ったんだけど誰に話しても
「お前が壁にケツ押しつけて高速回転してたんじゃね?」
と返される訳です。んな訳あるかボケ。
1-AA